ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なかなか いかしております!

2006-09-20 20:10:56 | へんてこりん
イメージ 1
                      東急ハンズで売っていた

                      T-シャツのデザインです!

                      ウルトラの母が、笑いながら

                          逆立ちをして

                      更に サーフィンをしている

                       なかなかシュールですなぁ~!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばき)
2006-09-20 20:42:00
ウルトラの母がこんな事をするなんて思わなかった。
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-09-20 21:00:00
・・・・絶句・・・・ あき竹城よりインパクトが・・・・でも、いい感じ!!(笑)
返信する
Unknown (-)
2006-09-20 21:49:00
ginさん。あき竹城!!とダブルで笑わしていただきました。面白すぎー(爆)ちなみにこのデザインは、バック(背中)ですか?
返信する
Unknown (him*non**o27)
2006-09-20 22:01:00
あははははっ☆☆さすが!母は強しですね(≧▽≦) あき竹城も悩殺されましたが・・・。 ginさんのセンスもシュールでナイスですよっ!!
返信する
Unknown (raku)
2006-09-20 22:06:00
笑顔が微妙~~笑!!コンセプトも微妙~~(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (love)
2006-09-20 22:15:00
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あき竹城!! ウルトラの母!! やられました~^_^;シュールですなぁ~!7500円って、Tシャツの値段?
返信する
Unknown (hay*110)
2006-09-20 23:19:00
はいは~い♪お待たせ~!ウル母ですよ~~~(笑)ウル父も「7540円は高いな」といっております。シューーール。。。さらに、恒例の・・・『あき八代』!!!(ウル母だけに傑作押しときます・・・)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-09-21 14:09:00
シュールだけどコレはこわい。子供だったら泣いちゃうかも。
返信する
Unknown (eiji)
2006-09-22 10:48:00
ぎんさん ご無沙汰っす~~~。 ブログを見るなり、一言メッセージの「あき竹城」にやられ(笑) そして、かなりシュールなTシャツを見せてもらい 癒されました(笑)
返信する
Unknown (からくさ)
2006-09-22 13:42:00
どこまでが水着なのか気になりますね(笑)もしかして・・・買ったの???
返信する

コメントを投稿