ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2009-09-24 07:35:00
巌っていいですねぇ。サボテンにそんな名前があるとは!!
でもこの巌さんもきっとかわいい花を咲かせるのでしょうね♪見たいものです~。こういうネーミングも覚えられるしいいですね!!
よく見つけましたで賞!のポチ。
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2009-09-25 11:15:00
はらっ?
植物の種類の名前なのですか?私はてっきり、1つ1つ動物と同じ様に名前を付けているのかと…(^^ゞ
しかし『巌さん』ってスゴく渋みがありますね(*^^*)
返信する
Unknown (gin)
2009-09-27 09:12:00
らくちゃん!
色々と 品種改良されて こんな名前が付いたんでしょうかねぇ?
金魚や錦鯉なども いろんな名前がありますもんね
巌さんはどんな花をつけるんでしょうかねぇ^^
ポチ ありがとうね♪
返信する
Unknown (gin)
2009-09-27 09:20:00
まちゃおさん!
名前の由来は 分からないですねぇ
巌さんが 品種改良したのかなぁ?
巌さんが メキシコから連れて来たのか?
それにしても 渋いですよねぇ~
返信する

コメントを投稿