ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三文の・・・

2009-12-21 22:55:46 | top
イメージ 1
朝の空気が

ようやく'''きりっ'''としてきましたね

こちらのほうの 日の出時間は

6時40分過ぎになってきました

5時代後半から6時代前半の 空のグラディエーションが

たまりません^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2009-12-23 22:58:00
朝のすがすがしい空気の良さは十分にわかってるんですが・・・布団が私を離さないんです(*ノノ)
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2009-12-24 14:03:00
朝が弱い私には絶対に見れない景色かも(T_T)
ginさん…いつも素敵な景色をありがとうございますっ(*^^*)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-12-26 07:56:00
冬至を過ぎたのでまた日の出が早くなりますよね。といっても寒さはまだまだ・・・。身体には充分気をつけてくださいまし。
ステキな日の出にポチリ!
返信する
Unknown (gin)
2009-12-31 22:45:00
からくささん!
清清しい感じが伝わりましたか!
からくささんは 布団に愛されてるんですねぇ(失敬^^;)
厚着をして 初日の出チャレンジ いかがですぅ~?
返信する
Unknown (gin)
2009-12-31 22:48:00
まちゃおさん!
まちゃおさんも布団に愛されているんですね(*≧m≦*)ププッ(これまた失敬)
6時に起きればかなり綺麗な 日の出前の風景が見れるんですよ
返信する
Unknown (gin)
2009-12-31 22:50:00
らくちゃん!
そうですねぇ 柚子湯を過ぎましたから
若干朝が遅くはなっているのでしょうが
朝日を望むのはほんと今時がいいんですよ!
ポチリ どうもありがとう^^
返信する

コメントを投稿