ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あっという間に 大晦日

2009-12-31 19:26:26 | できごと
いやぁ


なんだか ごたごたしておりましたが


年越しの準備も先ほど終り


今年最期の風呂も浴びて あとは酒を飲みながら 蕎麦でもつつこうかと




でもその前に年内のうちにザザァ~ット


今年一年を振り返ってみようかな






イメージ 1




春先に 通っていた 幼稚園を無事に卒園




このあと引越しをして・・・









イメージ 2




無事に 小学校へ入学


なんでも図書室の本を借りてくるのが


学年で一番多いらしいエンペラー氏









イメージ 3




仕事で愛知に行った時の土産


レトルトの土手めしの素


2百数十円だったかな 値段の割には結構いけましたよ








イメージ 4




夏を迎える前 歯が生え変わりましたぞ


今は上の歯が抜けております







イメージ 5




夏に遊びに行った時


こけまして 若様 顔面擦りむいた







イメージ 6






夏休み 恒例のウルトラマンフェスティバル




若は初参加 このころは ウルトラマンを余り理解していなかったようだが


今ではエンペラーのお古の玩具で 楽しく遊んでおります






イメージ 7




先日 仙台に行った時 コンビニで遭遇



芋煮風味のどんべえ 甘辛い味のどんべえ


結構いけましたぞ





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11




クリスマス ゲームセンターでリラックマのツリーをとって


エンペラーにはコロコロコミック


若には いないいないばぁのほんをプレゼント


そのほかに サンタからももらっておりました





イメージ 12




そして最近のお気に入り



プッチンプリンのいちご味!


まぁ どうでも良いんですが けっこうおいしいですぞ!




なんて まだまだいろいろ有りましたが あまりに


更新をサボりすぎて^^; 載せきりませんでしたが


らいねんはもうちょっと 更新できるかな^^


来年も 今年同様 よろしくお願いいたしますね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2010-01-01 14:03:00
ブログ上でしかお会いしてない私ですが、それでも懐かしい思い出がいっぱいです♪
今年もぎんさん一家の出来事を楽しみにしてますよ☆
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2010-01-04 09:28:00
本当にGINさん家にも色々あった年でしたね。
今年もきっと楽しい思い出いっぱいの年になる事でしょう。
学年で一番の図書室利用!!きっと末は作家か評論家でしょうか・・・。楽しみですね。見習いたいです。
返信する
Unknown (gin)
2010-01-06 21:34:00
からくささん!
姫ちゃんと同い年のエンペラー
なんだか思い出が 被りますよね
同時期を過ごしてそして会ったことも無いけど
懐かしい!
とても不思議な感じですよね
今年もよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (gin)
2010-01-06 21:36:00
らくちゃん!
昨年はほんと せわしなかったなぁ
いろんなことが有りすぎて^^
エンペラーもらくちゃん同様
図書室(らくちゃんは図書館でしたね)好きなようで
結構借りてきていましたよ
返信する

コメントを投稿