ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

只今休息中!

2007-06-18 05:37:40 | できごと
イメージ 1
夜中の1時に会社を出て、時速8〇キロで4時間
ようやく、北陸道の名立谷浜SAに到着
高速バスのおりばから出て、ちょっと散歩してみた!
すると桑の実が、頬ばると、ほのかに甘い
元気注入リフレッシュです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2007-06-18 16:30:00
ぎんさん、植物とか野草とかかなり詳しいですね。これが桑ですか~!近くの公園にこういうのがなってましたが・・・桑かなあ??
返信する
Unknown (gin)
2007-06-18 20:20:00
からくささん!
食べれるんですよねぇ、桑の実!!
ラズベリーみたいな実の恰好なんですよ!
あれほど、酸っぱくなく、淡い甘みでおいしいです^^
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-06-18 20:25:00
あら、なつかしい~~、桑の実ですね。
甘さが、やさしいんですよね。
返信する
Unknown (gin)
2007-06-18 20:34:00
まゆちゃん!
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう
甘さがやわらかくって、美味しいですよねぇ^^
ジャムにも出来そうな感じだよね!
返信する

コメントを投稿