ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エンペラークイズ

2006-08-14 09:20:51 | できごと


最近エンペラーは クイズを出すのがお気に入りの様子





それも卑怯な 絶対当たらない


出題者が お上的な 理不尽問題の数々





答えを何通りも持っているタイプのクイズ





『おとうさ~ん クイズだよぉ~』



『ぼくが もっている おかねは な~んだ?』




10円玉が見えたので


『10円だろぉ』


と答えると





ぶっぶ~




『ちゃいろの おかねでした~』




『じゃぁ ちゃいろのお金だろ』


と言うと




ぶっぶ~




『ちゃいろの あなのない おかねでした~』








唐突な 意味不明タイプのクイズ



『つくえは なんでしょうかぁ~?』





(・・)。。。。。え゛??



『ご飯食べるとこじゃない?』






ぶっぶ~





『木でしたぁ~』





絶対当たらない シュールクイズの数々


クイズ王 エンペラーには かないません




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mac*roo*0*07)
2006-08-14 11:16:00
クイズ女王ベリーの出題「ママ、イチゴはなーんだ?」 「・・・??」「答え、いちごでしたぁ~!!キャハハ~!」
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-08-14 13:14:00
“ネタもと”は何処なんでしょうネ!勝ち誇ったエンペラーの顔が目に浮かぶ・・・・ぎんさん、ムキにならないように・・・・(笑)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-08-14 14:32:00
ぶっぶ~!!と言っているエンペラー微笑ましいですね。きっとぶっぶ~が言いたいに違いない。
返信する
Unknown (gin)
2006-08-14 15:45:00
ホリーさん、やはりそういう、難解な問題を出されるのですねぇ(*≧m≦*)ププックイズ女王もなかなか手ごわいですなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-08-14 15:47:00
おやじさん、ちゃんとしたクイズは殆どありません。全部エンペラーのさじ加減一つなのです。我が家のクイズ王は相当卑怯です。
返信する
Unknown (gin)
2006-08-14 15:49:00
rakuちゃん、エンペラーのクイズに正解はありませんよぉ。たま~に、まともなクイズを出されて、当てても『ぶっぶ~』と言います、やはりそれがいいたかったのかぁ。悔しがる振りをすると、異様に喜びます。
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-08-14 22:51:00
きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ楽しそうですね~、エンペラーさん♪私は娘にやられてます(^^;;ムキになって言い返すと「あったり~!」って最後には言ってくれますが・・・。大人げないわたくし・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (gin)
2006-08-15 07:53:00
くろっぺ家も、やはりやっておりますかぁ。お姉ちゃんのほうは、ちゃんとした、なぞなぞとか出来るんだろうねぇ。むきになっちゃう、くろっぺを見ると。お姉ちゃんたちも、問題の出し甲斐があるねぇ。
返信する
Unknown (yumiko)
2006-08-15 18:27:00
(⌒▽⌒)アハハ やるやる、子供ってそういうクイズ大好きだよね!圧倒的に自分に有利な問題ばっかりだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ かなり卑怯な問題の数々だけど、出題者のエンペラーはご満悦だね(⌒▽⌒)アハハ
返信する
Unknown (gin)
2006-08-15 20:28:00
でしょぉ、あ~ちゃんも、やるんじゃない?エンペラーもそうだけど、ずるクイズはちびっこが大得意ですからねぇ。もうチョいことばを覚えれば、なぞなぞに進化するんだろうけどなぁ。
返信する

コメントを投稿