ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-08-13 11:40:00
“特注”したのでしょうか・・・。メーカーさんも大変だった事でしょうネ!!(笑)
返信する
Unknown (him*non**o27)
2006-08-13 13:22:00
あえてシルエットなのがいいですね! タロウやセブンや全部行ったら男トイレは大行列でしょうね~~☆ 逆に女トイレは空いてるかも(笑)
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-08-13 23:22:00
さすがウルトラマンデパートですね~^^細かいとこまでのこだわりですね~♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-08-14 06:58:00
GINさんナイスフォトですね。ウルトラの母のシルエットの手がいいですね。
返信する
Unknown (-)
2006-08-14 07:41:00
いいな~こういうの^^考えた人は偉いな~♪やけに関心タケノコです☆
返信する
Unknown (gin)
2006-08-14 08:53:00
おやじさん、手作りではなさそうですねぇ。フェスティバル側の力の入れようが、伝わりますねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2006-08-14 08:55:00
ひもねこちゃん、男子トイレはウルトラ兄弟でごった返してました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-08-14 08:58:00
くろっぺ、こういう細かい所を探すのって、楽しいよねぇ!こういうところへ行くと、きょろきょろしてしまいます。
返信する
Unknown (gin)
2006-08-14 09:00:00
rakuちゃん、ウルトラの母の手いいでしょぉ!ウルトラの父の仁王立ちも捨てがたいですがねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-08-14 09:02:00
たけのこちゃん、感心してますねぇ(⌒▽⌒)アハハ!でもなんか、ちょっとした遊び心って、楽しくさせてくれますなぁ。
返信する

コメントを投稿