ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

参観してきたぞ

2008-06-22 13:25:29 | えんぺらーと若(わか)
先週の日曜日


エンペラー幼稚園最期の


父兄参観へいってきた



幼稚園へ着いて


園庭で 子供達とダンスやら


体操を 一緒にやる



子供を持ち上げたり


恥かしい 踊りをした(*≧m≦*)ププッ






教室へ入り



イメージ 1




メロディアンで(おいらのころはピアニカって言ったけどなぁ)


かえるの歌の演奏を披露



それから


空き牛乳パックで


ブーメラン作り





イメージ 2




これが結構よく飛んだ!





教室には ちびっこたちが書いた


親父の絵



イメージ 3





グリーンとブルーな


環境にやさしい エコ顔になっていました




終り品にもらった



イメージ 4




ボールペン入れです^^




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2008-06-22 14:54:00
カラフルなぎんパパ。
口を大きく開けてるのは、何してるときのぎんパパなんだろう^^
ピアニカもおしゃれな呼び名に変わったんだね(*≧m≦*)
ボールペン入れも手作り?
可愛いボタンがいっぱいだね☆
ミニぎんパパも一緒かな?
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-06-22 16:20:00
元気いっぱいのお父さんの顔~(^^♪
なくしたりして揃ってないボタンなんかも、こんなふうに飾りに使うと、いいんですね。カワイイ感じ~~^^
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-06-22 17:22:00
いよいよ1年生ですか!(チョット早いけど(笑))
お子ちゃまの作品集が、押入れの中に眠っているんですが・・・・
いつの日か出てくることがあるのかな~??
成人式か結婚式か・・・・いつだろう??(笑)
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2008-06-23 08:14:00
父兄参観いいですねっ(*^o^*)
エコを意識してるなんてエライぞっ!エンペラーくん(^^)
ピアニカ…私の頃は確か『メロディオン』だったような気が…
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-06-23 19:09:00
ピアニカって言った言った♪懐かしい~。物持ちのいい私?raku家はまだ私の使ったピアニカが実家にありますぅ。
そしてGINさんのエコ顔なかなかGOODだと思います。お口の中に色々入ったものも何だか気になります。ペンケースもいいじゃないですか。ボタンをこういう風に使うとかわいいですね。
返信する
Unknown (masa)
2008-06-25 11:04:00
参観ご苦労様です~ 最後ですかぁ...手作りって嬉しいですよね..
返信する
Unknown (yumiko)
2008-06-25 20:39:00
私たちの幼稚園ではメロディアンじゃなくて今でもピアニカって呼んでるよ(*⌒―⌒*)それって古いの!?(◎_◎;)
もう幼稚園で最後の父兄参観なの??
じゃあ次の参観は小学生かな^^早いね~^^
子供が作る作品ってすごく個性的で楽しいよね^^
ボールペンいれとはお洒落ですねぇ~♪ (@⌒ο⌒@)b
返信する
Unknown (からくさ)
2008-06-25 21:52:00
うちも「ピアニカ」って呼んでますよ~。メロディアンって先生が勝手につけた名前だったりしてw
ぎんさんのお顔は派手ですねえ。大胆なタッチと色使い・・・将来の芸術家に「ぽち」(^^)
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2008-06-29 09:08:00
メロディアンなんておしゃれな呼び方ですね。
子供の成長って早く感じますね。こないだ入園したばっかりって
思ってると、もうすぐ卒園ってなかんじ!!
ginさんの絵は癒されるかんじで「ポチ」です。
返信する
Unknown (gin)
2008-06-29 21:24:00
こーちゃん!
エンペラーが書いてくれた絵は
笑っているときの顔かな?怒っている時の顔かな?
ボールペン入れは PCの横に鎮座しております^^
返信する

コメントを投稿