ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールデンウィークは近場で遊んだよ(今頃GWネタ)

2010-05-14 15:29:26 | えんぺらーと若(わか)
今年のゴールデンウィーク良い天気でしたなぁ!
 
ETC割引で高速道路は偉く混んだんでしょ
 
どうせうちは
 
ETC
 
ついてないもん
 
だから 遠出しないんだぁっぁ
 
 
 
ってわけじゃないんだけど
 
混むのがいやなので
 
近場で
 
 
イメージ 1

 
 
  近所の児童館でこどもの日
     イベントをやっておりまして
 竹馬(この馬と違う)や 
        プラネタリウム 
                 木工作業などをして
                           遊んだぞ!
 
 
 
イメージ 2

 
  天気もよく 暑い日には ちょっとはなれた
  河原へ行って 水遊びもしたさ
 
 
 
イメージ 3

 
  今年も横須賀の方へ雑魚釣りに
   毎年参戦のやまさんは 残念ながら
    これませんでした
 
 
イメージ 4

 
 
   エンペラーが一生懸命 釣っている横で
   若はサマーバカンス風味な感じで
 ジュースをビールのように飲んでおりましたとさ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2010-05-15 22:48:00
うちはETCどころか車がないもん・・・。どうせなら電車やバスも割り引いてよね~。
でも近場の方がいいよね。疲れないし、交通費もそんなにかからないし♪
竹馬は私もやりたいな~♪エンペラーくんは乗りこなせてましたか??(^^)
返信する
Unknown (gin)
2010-05-23 14:44:00
からくささん!
ETCの週末割引は一般車のみ!バスやトラックはそのままの料金!
国ももうちょっと考えて働く人の身になってもらいたい
何十年ぶりかで おいらも竹馬乗ってみましたけど
覚えているもんですねぇ 感覚を
エンペラーはへたっぴでしたが
父親の面目躍如でございました^^
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2010-05-26 07:59:00
近場でもいろいろな経験が出来た方が楽しそうですね^_^;
竹馬…私は乗れません(..)
我が家は渋滞にハマり、実家から通常4時間30分位を7時間掛けて帰って来ましたょ…姫様達は車の中で爆睡でしたが(T_T)
返信する
Unknown (gin)
2010-05-31 22:52:00
まちゃおさん!
ご苦労様でした でも運転はパパさんだったのかな?
7時間!激闘でしたな!
わがやのGWには皆無な時間でした^^
まちゃおさんは 竹馬×ですか!意外ですねぇ
返信する

コメントを投稿