ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハートマーク

2011-01-11 21:37:02 | top
イメージ 1
 
 
先日 散歩をしたとき
   葉っぱの落ちた桜の木に
      なんかの蔦がからんでた
  
蔦のトコロドコロに
   小さなハートの形の紅葉した葉っぱ
      寒い中にちょっぴりアタタカ発見


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan**act*ry1)
2011-01-12 22:04:00
可愛らしいですね
春はまだ先ですが、春らしい?色…
早く暖かくなって欲しいなぁ
返信する
Unknown (からくさ)
2011-01-13 14:20:00
ホント、ハートだ!
このへんにもあるかな??探してみよう(^^)
返信する
Unknown (Ruriruri)
2011-01-13 14:46:00
ほんまや~ハートマーク しかも赤く紅葉しているね(^^)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-01-22 09:48:00
赤いというのがよりハート!!を実感させてくれますねぇ。
ぽっち。
返信する
Unknown (gin)
2011-01-30 21:29:00
まちゃおさん!
可愛らしいでしょ!
毎日寒い日は続きますね
ご自愛くださいな^^
返信する
Unknown (gin)
2011-01-30 21:30:00
からくささん!
雑木林などが廻りにあるかな?
これは桜並木の桜の木に まとわりついていた
蔦の葉っぱです
返信する
Unknown (gin)
2011-01-30 21:32:00
るりやん!
ちゃんと ハート型でしょ
散歩道でみかけて パシャリしてみました
返信する
Unknown (gin)
2011-01-30 21:33:00
らくちゃん!
可愛らしい小さめの ハートマーク
なんかいいでしょ^^
ポチまで頂き ありがたきしあわせです^^
返信する

コメントを投稿