ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

VIVA リサイクルショップ

2011-02-01 20:40:45 | 好きなこと、物
イメージ 1
 
 何の気なしに
 
   何を買おうと決めずに入った
 
    リサイクルショップ
 
      安いので ついつい買ってしまう
 
 
 
 
 
1つ100円で サッポロビールの中ジョッキ 2個購入!
 
キティ氏のホットサンドマシーン(500円)
 
 
結構お値打ちでございます
 
 
 
ホットサンドは休みの日に結構活躍中で
 
いろんな物を挟んで サクサクホットサンドを
 
こしらえておりますよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2011-02-02 13:13:00
おひさしぶりです。
私もこないだリサイクルショップでホットサンド買おうかすごく悩みました。
でもパパがパン食べないし、私だけしか使わないかも?って思い買わずに帰ってきちゃいました^^;
でも活躍してると聞きまたほしくなってきました。
キティ氏ってとこが私的にツボですね
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2011-02-02 23:45:00
ホットサンド大好きです食べたくなってきました
リサイクルショップって何気に楽しいですょね
ginさん、お買い物上手っ
返信する
Unknown (からくさ)
2011-02-04 20:07:00
ビールを飲んでる!って雰囲気のジョッキですね~~(^^) 実家の父がこういうので晩酌してました。
リサイクルショップって、良いのがあったりするんですよね~~。
返信する
Unknown (gin)
2011-02-06 11:22:00
ryuママ!
ひさしぶり
パパさんはごはん党なのですね!
休みの日にちょっととか 昼ごはんにちょっととか
いいですよ^^ryu君たちも気に入ってくれるんじゃないかな
返信する
Unknown (gin)
2011-02-06 11:27:00
まちゃおさん!
ホットサンドおいしいよねぇ
スクランブルエッグ挟んだり
チーズとろ~りハムチーズとか
返信する
Unknown (gin)
2011-02-06 11:29:00
からくささん!
家で飲む缶ビールも やはりこれに入れて飲むと
不思議と美味しさが 違う気がするんですよねぇ
リサイクルショップでものを買うのも
エコ活動になるのですかね!?
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-02-07 11:11:00
あまりの安さに買う予定のないものもつい買ってしまう!なんとなくわかる気がします^^。
ホットサンド(しかもキティちゃん)大活躍で500円h安いと思います♪
返信する
Unknown (gin)
2011-03-02 18:06:00
らくちゃん!
見落としておりました(ごめん^^;)
リサイクルショップはお値打ち物が結構あるんですよねぇ
ホットサンドの焼き機ってほしいけど 定価で買うほどでもないしねぇ
返信する

コメントを投稿