ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャーシュー麺に気をつけろ!!

2006-04-04 11:00:55 | 好きなこと、物

イメージ 1


前に動物園へ行ったときに


食堂に入った


喰いたいものがなかったので


おいらはダブル醤油ラーメン


嫁はダブル醤油チャーシュー麺を頼んだ


出てきたものがこやつ




ラーメン600円



チャーシュー麺850円


テーマパークとか動物園とかの食堂って


結構こういうことあるんですよねぇ



嫁が





これはラーメンのほうが絶対にうまそうじゃん




悲しいチャーシュー麺をすすりながら


今度は弁当持参で行こうと


心に決めた嫁だった




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2006-04-04 11:54:00
ダブル醤油チャーシュー麺は卵とノリがないのぉ????解せないですね。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-04 13:27:00
らくちゃん、これはないですよねぇ~。それにチャーシュー麺だというのにラーメンとチャーシューの差、数枚ですものラーメンが好物の人は怒っちゃうかもねぇ。
返信する
Unknown (masa)
2006-04-04 15:10:00
テーマパーク等の食堂では、あまり期待しないほうがいいですよね、値段も高いし、けっ!あしもと見やがってって感じになるので
返信する
Unknown (たっきー)
2006-04-04 18:11:00
ディズニーのカツカレーに匹敵してる・・・。
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-04-04 19:58:00
あまりにさみしいチャーシュー麺(^^;;ラーメン頼んでチャーシュー麺並みにチャーシューはいってて普通でよかった~ってことはあったけど。チャーシュー好きな人にこの量はないですね。しかも250円分具が増えたとおもえない~。
返信する
Unknown (hay*110)
2006-04-04 23:37:00
ここってまさにtobu-doubutu-kouen??我が家もちょくちょくおじゃましてたりして・・・。勉強になりました。我が家もダブル醤油ラーメンダブルで買いにさせていただきます!
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-04-05 00:07:00
チャーシュー麺好きの息子くんだったら“ブチ切れ”状態になりそうな雰囲気だ~!!ぎんさん、間抜けな質問ですが、頭に付いてる“ダブル”って、どう言う意味なんでしょうか?チャーシューよりも気になって仕方ないんですが・・・
返信する
Unknown (gin)
2006-04-05 09:00:00
おふじさん、本当悲しいくらいああいう所の食事どころって、企業努力を感じさせないですよねぇ。スキー場とかは昔に比べればよくなってますがねぇ~。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-05 09:01:00
たっきーネズミーランド(*≧m≦*)ププッもそうだよねぇ~。もうちょっと、庶民派の店があるといいよねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-05 09:04:00
そうでしょぉ~くろっぺ。逆は悲しいよねぇ。おいらは多分そうじゃないかなぁと思って普通のラーメン頼んだけど、嫁さんは地雷を踏んでおりましたねぇ~。
返信する

コメントを投稿