ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒松沙士

2006-04-03 09:31:52 | 好きなこと、物


この間中華街に行ったときの爆弾





お土産で買ってきた


台湾製の飲み物






黒松沙士








イメージ 1いっけん



コーラっぽい外観
































ジョッキに移して


様子を見る



やはり



コーラっぽい



においをかいで見る


なにやら怪しげな


においがする




イメージ 2




























一口試してみる





オ~ノ~!!





ワタシニハ トテモキビシィ デ~ス!!



漢方薬くさい炭酸飲料



ドクターペッパー


微妙にうまいが



黒松沙士


殺傷威力抜群です


ためしにエンペラーにも与えてみた






イメージ 3





イメージ 4




                       八名 信夫もびっくり


                        笑っちゃうくらいの


                         厳しさのようです



                      チャレンジャーの方はお試しあれ


                         中華街で150円で購入


黒松沙士の台湾のホームページ
http://www.heysong.com.tw/




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manis)
2006-04-03 09:42:00
二階堂☆ドクターペッパーってシップの匂いがするんですよねぇ・・・。食べなくても、シップの味がわかってしまうんですよねぇ。私もだめです。エンペラーの笑顔が、非常にまぶしいでぃす(笑)
返信する
Unknown (love)
2006-04-03 09:50:00
エンペラー君が、笑っちゃう味ってどんなのかな~?ドクターペッパーのあの微妙な味、薬っぽい感じ、私、好きなんです^_^; 太りそうだから飲まないのですが、たまに、飲みたくなります^^
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-04-03 13:04:00
来ましたねぇ、中国系の怪しい飲み物!!漢方テイストのエンペラーが笑っちゃう味・・・気になります。
返信する
Unknown (-)
2006-04-03 13:47:00
漢方薬くさいとは体に良さそうなジュースなのかな(@_@) う~ん、私には難しそうです(≧▽≦;)アチャー
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-04-03 19:56:00
エンペラーさん気になる笑いですね~。薬っぽいのは体にもいいのかな(^^;;?
返信する
Unknown (gin)
2006-04-03 20:59:00
なべさん二階堂!!厳しいですよねぇ、黒松沙士はドクターペッパーの位が1しっぷだとすると、50しっぷくらい厳しいです。(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-04-03 21:03:00
らぶさん、えんぺらーしきりと、臭まずいと言ってましたねぇ。ドクターペッパーは年に一回くらい飲みたくなりますが、黒松沙士は50年にいっぺんで良さそうです。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-03 21:07:00
じんさん、これはかなり難しいですねぇ。とても信じられない味です。罰ゲーム用(台湾の人に怒られるかな?)ですねぇ~。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-03 21:12:00
来ましたよぉ、らくちゃん。チャレンジャー精神をあおられる、飲み物ですねぇ。かなりの兵です、体が元気なときじゃないと飲めません。
返信する
Unknown (gin)
2006-04-03 21:18:00
くろっぺぇ~、こやつは効きましたねぇ。こやつは毎日は飲めませんねぇ、体壊すかも(*≧m≦*)ププッ。エンペラーが味を表現できないほどのものを口にするときは『これ味が有るねぇ』といいます。かなり味があったようです。
返信する

コメントを投稿