ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

探訪 無料ゲキレンジャーショー

2007-05-03 09:05:21 | キャラクターショー


毎年恒例!近所のデパートの屋上!無料ショーへ行ってきた!




昨年は


マジレンジャーや中国雑技団などもやって来た


今年は仮面ライダー電王や ゲキレンジャーや ぷりきゅあ などが来るようだ


なので




イメージ 1



じゃ~ん!





屋上へついて、待っていると






イメージ 2




罠がやはり 今年も仕掛けられていた






イメージ 3




お姉さんが出てきて 説明を


ショー終了後 ゲキレッドのサイン入りカレンダーの販売があると


ここでも罠を仕掛けていた



そして なんだか こわ~い音楽が流れてきて



イメージ 4




弱虫が 嫁様を盾にして


隙間から見物



悪党が ワラワラ出てきて


暴れだす  泣く子供達が続出



そこへ



イメージ 5




ゲキイエロー登場





イメージ 6




ゲキブルーも登場



悪党と 一対一から


タッグマッチへ




イメージ 7





その後この2人は


ピンチを迎えることに


すると



イメージ 8




弱虫が 食い入るように見ていた



そこへ 真打登場!!



イメージ 9





3vs1 なので 悪党には


相当不利な展開(ちょっとずるい)




イメージ 10




やっぱり 勝っちゃいましたとさ^^




ショー終了後 サイン入りカレンダーには目もくれずに


握手をしてもらって ご満悦の


エンペラーでした


今日からGW後半戦



さ~て どこへいくんでしょうか・・・


こうご期待




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-05-03 19:53:00
罠にかからず何よりです(笑)お母さんの後ろに隠れるエンペラーくん、かわいすぎる!お姉さん(!)がぎゅーっとしてあげちゃう~♡子供達のヒーローだもん、負けるわけないよね♪
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2007-05-03 23:57:00
ついこの間まで連れて行ってたはずなんだけどな~。気が付けば小6と中3・・・・いつの間に大人に・・・・(笑)って感じですネ!あの頃が懐かしい!!!
返信する
Unknown (zry**y2008)
2007-05-04 16:12:00
バックが殺風景で寂しげですが・・・。子供にはそんなことどっちでも良いんでしょうね。それにしても、エンペラーや小さいお友達の半泣き顔には、興行主も満足でしょうな(イヒヒ)。もちろん、エンペラーもご満悦、よかったね。
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-05-05 11:01:00
えんぺらー君、ご満悦でしたか、よかったですねー(^^)‥私は、仮面ライダーファンのなで、ライダーグッズがあったら、子供より私のほうが、罠におちそう~(笑)
返信する
Unknown (gin)
2007-05-05 13:52:00
しんお姉さんが、ギュ~っとしてくれたら、えんぺらーも鬼に金棒でしょ(*≧m≦*)ププッエンペラーと、嫁様は、今日もヒーローたちに会いに言ってきています^^
返信する
Unknown (gin)
2007-05-05 13:55:00
おやじさん!ちびっこたちの、ヒーロー達はいつの時代にもありますからねぇ。エンペラーもあと何年くらい興味を持っているんでしょうかねぇ?
返信する
Unknown (gin)
2007-05-05 13:57:00
美郷さん!なにぶん無料なので、バックにはお金をかけていませんでしたねぇ(*≧m≦*)ププッ屋上を埋め尽くした、ちびっこたちに、劇団の人たちは、ハッスルしておりましたよ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-05-05 13:59:00
まゆちゃんは、ライダーファンなんですかぁ?おとといは、仮面ライダー電王の催しをしてたみたいです^^罠には気をつけろぉ~(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿