ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GW後半戦初日

2007-05-05 13:16:23 | できごと


中2日でまた休みがやってまいりました




初日は嫁様の親戚がある


県内のとある場所で


おにぎりをもって 親戚のおばさんたちが


集まる




イメージ 1




天気も良く 河原で食べるおにぎりは


最高ですねぇ



イメージ 2





ちょうど車に 網が乗っていたので



イメージ 3







ひとしきり河原で遊び


その親戚のおじさんが経営しているお店へ


移動!!



イメージ 4






いえ~い!!




ご馳走が並び


宴が始まる




イメージ 5




カラオケが始まる




イメージ 6




選曲もやはり渋めである^^




こわそうな おじさんに


最後になって やっと慣れた



イメージ 7




エンペラーでした^^




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zry**y2008)
2007-05-05 23:59:00
豪華な食事、いいですねぇ。でも、「いえ~い!」ってぎんさんこれまた懐かしいお言葉で、うふふ。
返信する
Unknown (gin)
2007-05-06 08:43:00
美郷さん!豪華な食事が出てきたときは、「ワァ~ォ!」と胸が、たかなりました^^
返信する
Unknown (-)
2007-05-06 21:13:00
いいね、いいね♪子供のときは、親戚が集まって同じことしてたよ~。飲んだあとは、カラオケ。懐かしいな~。強面の叔父さんって、いるいる~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (gin)
2007-05-07 20:03:00
しんちゃん!大道でしょぉ^^お正月やら盆やら、集まっちゃ、大人たちは酒を飲んでいました^^おいらも只今、忠実に実行中です(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿