ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2008-10-19 19:19:00
全然どこにも出かけてないので、秋を感じられてませ~ん(泣)
紅葉狩りに行きたいよ~
返信する
Unknown (eiji)
2008-10-20 00:38:00
二階堂 ぎんさんご無沙汰です。
見えますねぇ~ うちの方では紅葉が見ごろになって
きています。
ここ2年ぐらい 季節をゆっくり感じるという事が
できなかったんで 今年はじっくり感じたいと思います。
返信する
Unknown (からくさ)
2008-10-21 22:48:00
未だに半そでで過ごしてますが・・・周りが長袖なのでちょっと変かなあと意識し始めてます(^^;)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-10-22 20:24:00
見えます見えます、雪帽子♪♪
富士山はやっぱり日本の山ですねぇ。↑↑↑eijiさん久し振りですねぇ。訪問してみよっと♪
返信する
Unknown (gin)
2008-10-26 18:02:00
しんちゃん!
結構身近な所に 秋はありますよ^^
冬になる前に 満喫してくださいね!
紅葉狩り いいですなぁ♪
返信する
Unknown (gin)
2008-10-26 18:04:00
えいじさん!二階堂!!
いらっしゃい!待ってましたぞ^^
そちらは もう紅葉が始まってますか!
事が動き出したら めまぐるしいので
今のうち 満喫してくださいね^^
返信する
Unknown (gin)
2008-10-26 18:05:00
からくささん!
さすがに そろそろ
長袖になりましたかな^^
しかし薄着のほうが 体にいいんですよね!
返信する
Unknown (gin)
2008-10-26 18:06:00
らくちゃん!
見えましたか^^うっすらと
山頂にゆきぼうしが
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう
えいじさん復活ののろしが上がりましたよ^^
返信する

コメントを投稿