ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も行ってきた 川越祭り

2008-10-26 18:17:46 | 好きなこと、物

イメージ 1




今年も行ってまいりました


狭い道を 通り過ぎる 山車


技を感じさせる瞬間ですねぇ



大人数の観客からも 歓声が!








こちらは



風情より






イメージ 2








イメージ 3





食い気 ですねぇ(*≧m≦*)ププッ








そんな 風情を感じながらの



イメージ 4




これは たまりませぬ^^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2008-10-26 20:08:00
エンペラーくんの持ってるのは何~?
めっちゃ気になる~^^
枡酒ってのがいいね♪
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-10-26 23:30:00
なんだか、すごいもの食べてますねー!!
エンペラー君、「一口、ちょーだい」って言ってもくれないかな???
返信する
Unknown (からくさ)
2008-10-28 23:02:00
「ぱんか~い」ですねえ(^^)
私も風情より食い気なので・・・エンペラーくんの食べ物が気になりますww
返信する
Unknown (gin)
2008-11-03 11:37:00
しんちゃん!
エンペラーが持っている食べ物は
じゃが芋を割り箸に差して切れ目を入れたものを
揚げた代物です!トルネードポテト?とかって書いてあったよ
升酒は木の香りが タマリマセヌ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-11-03 11:40:00
まゆちゃん!
おいらが 一口頂戴っていうと
かなり 躊躇します
以前 一口頂戴!って言って もらったときに
がぶりと相当な大きさの 一口をしてしまって以来
彼は一口頂戴に 心を閉ざし気味です(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-11-03 11:44:00
からくささん!
はい^^
お祭りといえば ぱんか~いですよ^^
エンペラーの持っているのは
トルネードポテトと チョコバナナ
最近のチョコバナナは色々な色があって
ちびっこも大喜び!コアラのマーチがくっついてます^^
返信する

コメントを投稿