ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2007-02-21 23:17:00
え?あじさいってあの梅雨時の・・・???早!!Σ(゜□゜)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-02-21 23:28:00
え?あじさいって、こんな木の枝みたいなのに咲いてたっけ?‥無知な私。
返信する
Unknown (-)
2007-02-22 05:44:00
あじさいの芽って初めて見た。しっかり生きてるね~。たくましいぞ♪
返信する
Unknown (m_m*u*oya*)
2007-02-22 15:39:00
はや~っ!!!!あんまり暖かいから勘違いですね~☆
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2007-02-24 13:54:00
早いですね。私はまだまだ冬気分ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! コタツとストーブが手放せない・・・・。
返信する
Unknown (gin)
2007-02-25 23:11:00
からくささん!そうなんですよぉ。びっくりでしょぉ!!って普通は、いつごろ、芽を開くんでしょうねぇ?
返信する
Unknown (gin)
2007-02-25 23:12:00
まゆちゃん!そうなんですよぉ~。冬場はこんな枯れ枝のようになってるんですねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2007-02-25 23:14:00
しんちゃん!奥に映ってる枝に芽の蕾がいっぱいつてるでしょ!!先っちょの芽から、開いていくようです!活きてますよね^^
返信する
Unknown (gin)
2007-02-25 23:16:00
くどやん!!びっくりでしょ^^そちらも、大分暖かな日が多いのではないですか?探してみると、至る所に春は来てます^^
返信する
Unknown (gin)
2007-02-25 23:17:00
ryuママ!そちらはまだまだ、寒いでしょうねぇ^^それにしても、今年は、雪が少ないのでは??
返信する

コメントを投稿