ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GW前半戦初日

2007-04-29 20:04:05 | できごと

イメージ 1


暦どうりの 休みなので


昨日まで仕事


今日 明日は休みなので


エンペラーに どこへ行きたい?


と聞くと



プールへ行きたい!!


とのこと


(幼稚園のプールの時に履く 新しいウルトラマンの海パンが履きたいらしい)



市でやっている 運動施設が近くにあるので


そこへ行こうとHPを見てみる・・・



エンペラーは 行く気 満々である^^






そこは 水泳用のキャップがないと


入れない事が判明




が~~ん!!




そんなものを おいらは持っていないので


中止!!


諦めがつかない エンペラー



んじゃぁ 近所の健康センターへ行こうと説得


のんびり


温かな湯に つかってまいりました^^


明日は


近所の デパートの屋上で


ゲキレンジャーのショーがあるので


それを見に行く予定です




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-04-29 20:23:00
えんぺらー君、嬉しそうな顔してますね~(^^)仕事で疲れて帰ってきても、こんなに嬉しそうな顔していると、(仕方ないなー、どこか連れってやろう)と思っちゃいますね。
返信する
Unknown (-)
2007-04-30 05:31:00
プールが健康センターに変わるとこがうける~(*≧m≦*)お風呂の中では海パンはけたのかな?ゲキレンジャーショー、熱くなりそうだね。敵に狙われないようにね!わが弟は、幼少のころ、敵の下っ端(ショッカーみたいなの)に捕まって、マジで大泣きしたもんで(笑)
返信する
Unknown (gin)
2007-04-30 10:06:00
まゆちゃん!嬉しそうな顔してるでしょぉ^^疲れは一晩寝れば取れますからねぇ!今日もどこかへ出かけてきます^^(近場ですがね^^)
返信する
Unknown (gin)
2007-04-30 10:10:00
しんちゃん!昨日は健康センターと、無料水族館(熱帯魚屋^^;)へいってまいりました^^自慢の新品海パンは履けませんでしたが、無料水族館で、気分は↑だったようです^^リーズナブルなエンペラーに感謝(*≧m≦*)ププッ今日はゲキレンジャーショーに行ってきますね^^
返信する
Unknown (raku)
2007-04-30 10:58:00
もう気分は夏!!(^ー^* )フフ♪そうそう^^市とかで運営してるプールってキャップが必要だよね~GINさんのキャップ姿見たかったのに~(*≧m≦*)ププッ早くエンペラー君が幼稚園で履ける季節が来るといいね♪
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2007-04-30 22:40:00
エンペラーくんの笑顔がまぶしいっ☆素敵なお顔をしていますねっ。子供ってプール好きですよね~。私は前にキャップを購入してプールへつき合わされました(T_T) 知り合いに合いませんよ~に~とただただ、祈るばかりでしたが(-_-;)
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2007-05-01 21:12:00
ぎんさんお休みが暦どうりでいいですね。うちのパパは3日が夜勤明けで4日5日だけです。ゲキ♪ゲキ♪ゲキレンジャー♪ですね(*≧m≦*)ププッいいですね。連休だといたるところにいろんなものがきてますよねヒーローも大忙しですね^^
返信する
Unknown (gin)
2007-05-02 20:36:00
RAKUちゃん!そうなんですよぉ!エンペラーはがっかりしてましたねぇ^^おいらのキャップ姿ですかぁ~?C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー恥かしい(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-05-02 20:38:00
まちゃおさん!(*≧m≦*)ププッキャップかぶるのって、なんだか、こっぱずかしいですよねぇ^^エンペラーは相当行きたかった様子でしたけど、こればっかりは仕方ないです。
返信する
Unknown (gin)
2007-05-02 20:41:00
ryuまま!ryuぱぱは、お仕事ごくろうさまです。ゲキレンジャーは、昨日見に行ってきましたよ^^今度アップしますからねぇ!こうご期待^^
返信する

コメントを投稿