ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大阪のおみやげぇ~?

2007-04-30 10:21:00 | 好きなこと、物

イメージ 1




大阪のお土産なのに なんでぇ~?




名古屋の名古屋ふらんす


静岡のじゃがりこ うなぎの蒲焼味



大阪じゃないじゃん!?


だってさぁ~


大阪に仕事で行くでしょぉ


すぐとんぼ返りなわけで


高速に乗るでしょ


2時間おきか4時間おきに 休憩を取らねばならないので


初めに止る所が 名古屋なのですよ


次に止るのが 静岡なんです


んなわけで


大阪のお土産は こんな感じになるのです^^


以前鹿児島へ行ったときは いろんなものを買ってきたんですけどねぇ^^


そろそろ暖かくなるので


北のほうへ行く仕事があればいいなぁ~^^(そんな都合よくいかないかぁ^^)




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raku)
2007-04-30 11:01:00
うまい具合に大阪土産をスルーしてますね!(*≧m≦*)ププッうなぎ味のじゃがりこいいなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (あらはん)
2007-04-30 14:39:00
名古屋ふらんすってなんだろう?うちの旦那さんは3日からGWで実家が名古屋方面なので帰るとき名古屋駅に寄るから探してみよ~っと。
返信する
Unknown (-)
2007-04-30 17:23:00
大阪往復のお土産って感じかな?(笑)じゃがりこ、個別包装で食べきりサイズ。いいな~。名古屋ふらんす?食べたらおフランス気分?どちらも気になる~~(≧▽≦)
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2007-04-30 22:47:00
昔むかしの話ですが、私は大阪に初めて遊びに行って、大阪の友達に連れて行かれたのは『マクド』でした・・・^_^; お好み焼きとかたこ焼きは~って感じでした。 地方限定じゃがりこいいですよね~ちなみに私の実家は福島県なので『ずんだ味のじゃがりこ』がPAで売ってますよ\(^o^)/
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-05-01 07:47:00
大阪に寄ったお土産と言う事ですね。でもどちらも気になる一品です♪
返信する
Unknown (masa)
2007-05-01 16:44:00
う~ん わかりますわかります、2時間に15分づつ休憩するか、4時間で30分の休憩か..悩むし早く帰りたいしで、しかしっ 安全第一でっせ..
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2007-05-01 21:06:00
私の方は牛タン味のお菓子が多いですね。名古屋フランスって何ですかね。( ̄へ ̄|||) ウーム見た目は名古屋で食べるとフランス??ってかんじですかね(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-05-02 20:17:00
RAKUちゃん!肝心要の大阪土産は、ありません(*≧m≦*)ププッじゃがりこは、エンペラーの好物なので、お土産にしてみました^^
返信する
Unknown (gin)
2007-05-02 20:20:00
あらはんさん!名古屋フランスはブッセの間にクリームが挟んであって、その間に、なんと餅が挟んであるんですよ^^和洋折衷な感じ、結構いけましたよ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-05-02 20:23:00
しんちゃん!(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう大阪往復のお土産だねぇ^^なぜ、フランスか、わかりませんが(*≧m≦*)ププッ結構いけましたよ^^
返信する

コメントを投稿