ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がんばれ おとうと

2010-03-29 22:07:19 | top
イメージ 1

 
 
日曜の朝 前日の疲れが無い時は
 
エンペラーと朝 散歩に行く
 
この日は若も早起きしたので連れて行ってやった
 
公園にある遊具 エンペラーはこなれた感じで  
 
ぶら下がって遊んでおる
 
若よ 追いかけ 追い越せ!
 
お互いに まけるなぁ~ 













 



 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manis)
2010-03-30 13:40:00
若でっかい!!いつのまにこんなに成長されたのですか!?
そら婆やも年をとるわけですわ・・・。
返信する
Unknown (Ruriruri)
2010-03-31 15:05:00
おー頑張ってますなぁ☆頑張れ弟☆またいつか会えるのを楽しみにしてるよ~♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2010-04-01 07:18:00
必死にぶらさがっているような感じの若がかわいいですね。
きっとおにいちゃんのやる事を真似したくてしょうがない年頃なのでしょう。そうやって大きくなっていくのですね。
返信する
Unknown (からくさ)
2010-04-02 23:21:00
おぉ、がんばってぶら下がってますね(^^)
下の子はなんでもマネするからね、すぐに出来るようになりそうだねえ☆
公園も2人で遊んでくれるとラクチンだよ(^^)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2010-04-04 15:24:00
若くん、お兄ちゃんに追いつけ追い越せ~(^o^)
2人とも、元気に遊んでますねー。
返信する
Unknown (gin)
2010-04-11 09:01:00
なべ様!二階堂!
若も先日二歳になり 言葉はまだあんまりしゃべりませんが
一端にエンペラーに喰らいついております^^
返信する
Unknown (gin)
2010-04-11 09:04:00
るりやん!
弟も元気一杯でございます まだ会った事無かったもんな
いつかまた連れて行きますぞ!そのときはヨロシクどうぞ!
返信する
Unknown (gin)
2010-04-11 09:07:00
らくちゃん!
そうなのですよ!
飯の食べ方から ジュースの飲み方まで
エンペラー師匠の悪い所ばかり真似をしております(*≧m≦*)ププッ
悪がき2号も順調に悪がきへの階段を上がっております^^
返信する
Unknown (gin)
2010-04-11 09:10:00
からくささん!
自分では届かないので ロープまで持ち上げてやったら
いっちょ前に 真似してぶら下がってました
姫ちゃんは面倒見が良いですねぇ!
エンペラーもはやく そうなってもらいたいです
返信する
Unknown (gin)
2010-04-11 09:14:00
まゆちゃん!
男兄弟ってのは遊ぶ時のパワーは凄いです
こちらがクタクタになるほど
まぁこうやって遊ぶのも(遊んでもらうのも)
今だけなんでしょうから 幸せなことです^^
返信する

コメントを投稿