ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと嬉しかったこと②

2008-03-09 18:51:44 | 思い出したこと
だいぶ 間が開いてしまいましたねぇ


忘れちゃった人と 始めてみる人


  ↓




前回の記事です






では 続きをば





『何してやがんだ、おめぇ~は』




と、知り合いでもない相手に




いい年した、くそオヤジが言い放った






隣で給油をしていた おいら


嫌でも その声は聞こえてくる




昭和残侠伝の高倉健なら


親分に封印されている 刀の封印を解いて


叩き切る場面だ






別においらには関係の無い話だが




なんだか 怒りが収まらずに・・・






おいこらっ このくそじじぃ~(超超 大人気ない)




ちったぁ~黙って待ってろやぁ




家のぼうずだって もうちっとましだぞ!




このばかたれが(一言余計^^;)



と 町内中に聞こえるような大声で



叱ってあげると(おこがましい)






全然関係ない奴に




いきなり言われて ビックリしたのと




周りにじろじろ見られて





ばつが悪かったんだろう




さきほどまでの 威勢のよさが無くなり




しょんぼりと 自分の車に戻り





借りてきた猫のように おとなしく なっていました







給油が終り




ごみと吸殻を捨てて




給油すると貰えるプレゼント交換用の券(2000円で一枚貰える)をもらい




スタンドを出ようとすると




気の弱そうなその人と




スタンドの店長が 会釈をこちらにする




こちらは いえいえと いった素振りを見せて




暮れの混みあった スタンドを



後にした・・・







続く




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2008-03-09 20:17:00
(〃д〃)きゃ~♪ぎんさん、カッコイイわぁ。
スッキリしたわ~~~!
思っていても、なかなか言えないし。
続きは、どうなるのかな?次は、早めにお願いします~~~(^^)
返信する
Unknown (からくさ)
2008-03-11 00:56:00
格好いい~!今観てるドラマの「斉藤さん」みたい(*ーー*)←憧れてます。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-03-12 08:03:00
続きを見つけました!!
おぉGINさんかっこいいじゃないですか。今みんな自分の身を守ろうとしてこういう風に注意できる大人がいなくなってますよね。だから暮らしにくい世の中になる・・・悪循環ですよね。かっこいいGINさんにポチ。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-03-14 07:36:00
・・・広川太一郎先生、吹き替えの神様でしたよね。もっとニュースで取り上げるべきです。
返信する
Unknown (gin)
2008-03-16 10:47:00
まゆちゃん!
確かに、混んでいる所は
妙なピリピリ感があって、イライラするのもわかりますが
あのじじぃの発言は、大人気ない極み
誰かが叱ってあげねばねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-03-16 10:50:00
からくささん!
斉藤さんに似てますかぁ!?
誰だかよく分かりませんが(*≧m≦*)ププッ
光栄ですぞ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-03-16 10:54:00
らくちゃん!
こんな差し出がましい、ことをしていると
いつか、刺されちゃいますかねぇ?
世の中にはイライラが貯まっているんでしょうかねぇ^^
ぽち有難うね^^
返信する
Unknown (gin)
2008-03-16 10:56:00
らくちゃん!
広川先生にはもっと吹き変えて頂きたい作品が
沢山あったのに、残念でありません
返信する
Unknown (yumiko)
2008-03-27 19:56:00
さすが~♡ぎんさん素敵~~\(o⌒∇⌒o)/
きっと周りの人もイライラしてただろうから
ぎんさんの一言で回りの人もすっきりしたと思うよ^^
なかなか出来ることじゃないよね^^
そんなぎんさんに゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
返信する
Unknown (-)
2008-03-30 09:06:00
ぎんさん、カッコイイっ♪
ポチ☆
返信する

コメントを投稿