ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みんなおつかれさま

2005-12-30 22:08:03 | 無題
イメージ 1
本年も残すところ1日


365分の364まできました


今年は本当にいろいろなことがあった


仕事のめんでは、志賀君、小山内君最後まで支えてくれて


嬉しかったし、有難う


そして、今年で会えたチャットの仲間、ブログの仲間


らぶさん、すい、えいじさん、りゅうちゃん、くろねこちゃん、ゆみこさん


なべさん、らくちゃん、おやぢさん、えんちゃん、やまちゃん、めぐ、


まみや、きむ、うめさん、


とても楽しかったし、ためにもなった



そして嫁と、エンペラー




来年の目標は、never give up



そして、ぼちぼちあわてずに



でいこうとおもいます



みんな、おつかれさまでした



そしてありがとう



来年もよろしくお願いします




来年1年皆様にとってよい年になりますよう


元旦はお祈りしてまいります



こんなおいらですが、来年も是非ひとつ



長~~~い め で見てください(小松政夫風)



2005年12月30日   ぎんでした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiji)
2005-12-30 22:29:00
どーかひとつ どぉ~かひとつ 長い目でってやつですね(笑) 今年は自分にとってはいろいんな出会いがあり、そして仕事の面では責任というものが重くのしかかってきた一年でした。 お互いまた新年は一からスタートですね 2005年に負けない 良い2006年にしたいっすね これからも よろしくお願いします。
返信する
Unknown (gin)
2005-12-30 22:43:00
えいじさんはい、ある意味、1からのスタートです。勝負の年ですおいらにとっても。35歳やるならいましかねぇ~。(黒板五郎風味)2006年いい年にしましょうや。今年もぜひともよろしくお願いします
返信する
Unknown (manis)
2005-12-31 00:33:00
わ、私の名前まで。ありがとうございます♪今年はぎんさんたちにお会いできて本当にうれしかったです♪来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
返信する
Unknown (gin)
2005-12-31 01:09:00
二階堂!!もちろんですともなべさん。おいらもほんとたのしかったですよぉ~。来年も是非よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2005-12-31 08:42:00
ぎんさん、こちらこそ、ありがとうございました! 来年も、の~んびり親子のブログ、お付き合いください! それでは、良いお年を!!
返信する
Unknown (gin)
2005-12-31 10:13:00
おやじさん、今年の暮れは雪に見舞われ、仕事のほう大変だったですねぇ。お疲れ様でした。正月はゆっくり、DVD三昧浸ってください。よいお年を。
返信する
Unknown (love)
2005-12-31 14:44:00
私こそありがとう^^ぎんさんと、出会えて、楽しかったし、癒されました~ 「ぼちぼち、あわてずに」これ、ホントに、ほっとする言葉ですね^^ 来年もよろしくお願いします &lt(_ _)&gt
返信する
Unknown (gin)
2005-12-31 21:44:00
らぶさん今年ももうすぐで終わります。おつかれさまでした。おいらもらぶさんと出会えて、とてもよかったと思います。来年もひとつよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (yumiko)
2006-01-01 13:17:00
ぎんさん、遅くなりましたが…。去年はどうもありがとう~!そして、あけましておめでとうo(*^▽^*)o~♪なんとか、インフルエンザやっつけてまいりました(っていうか、やっつけられた!?( ̄∇ ̄; )) とにかく、関節痛が辛かったよぉ~(T△T)もう二度とかかりたくないわっ!←ピーコ風に…。 こんな私ですが…今年もよろしくおねがいしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (gin)
2006-01-01 16:42:00
ゆみこさんあけましておめでとうございます。インフルのやつ、やっつけてやりましたかぁ~。さすが、母は強し。ほかの家族のみんなは大丈夫かなぁ?まぁ、なにはともあれ今年もよろしくです。
返信する

コメントを投稿