ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やきそば屋さん太郎

2005-12-29 13:30:30 | へんてこりん

駄菓子、なんともチープで体に悪そうで、いいことがない、でもなんか好きなんだよなぁ~





年末のクソ忙しい時にかくブログ内容じゃ~ないですなぁ。




まあ、忙しい中の、箸休め的な感じで、みてくださ~い








イメージ 1やきそば屋さん太郎











ナイスネーミングですねぇ




そして、焼きそば味かと


おもいきや


豚味


ナイスきゃらです

















イメージ 2














裏側です








なにやら








召し上がり方が


かいてます










丁寧ですねぇ~










拡大してみましょう















イメージ 3












まず袋を開けて




















喰う









ってあたりまえや~~ん







まぁこれだけ低価格で、つまみにもなるし


おやつにもなる


いいぼけして


これだけつっこませる



こんなにコストパフォーマンスのある


駄菓子に(*・_・)/▼☆▼\(・_・*) 乾杯♪




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2005-12-29 20:12:00
駄菓子ってなんだかやめられないね~。裏に書いた人はつっこみ入れて欲しかったんだね、きっと♪でもぎんさん、よく観察してますね。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ
返信する
Unknown (yumiko)
2005-12-29 20:40:00
あははっo(*^▽^*)o 突込みどころ満載ってかんじですねぇ~!駄菓子屋、私も大好きでたまに買います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でも、昔、子供のころに買ってた駄菓子に比べて値段は高くないですか?べらぼうに値上がりしてるものもありますよね!って、コメント書いてないで早く寝なきゃね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 我が家はインフルエンザ感染中(T△T)
返信する
Unknown (gin)
2005-12-29 22:46:00
いいでしょ召し上がり方。駄菓子って、σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!いいよねぇ~くろねこちゃん。
返信する
Unknown (gin)
2005-12-29 22:47:00
ゆみこさんちたいへんだよねぇ~。そんなときは駄菓子じゃなく、栄養のあるもの食って、元気になれ~。
返信する
Unknown (love)
2005-12-29 23:24:00
昭和のにおいがしますね~^^ 子供の頃うちの隣が駄菓子屋さんでこんな感じのが。。あった、あった~(*'‐'*) ウフフフ♪
返信する
Unknown (gin)
2005-12-29 23:49:00
らぶさんするでしょ~ぷんぷん、昭和のにおいが。栄養もないこんなのを食っても、これだけおおきくなりましたぁ~
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2005-12-30 17:56:00
食べてみたいですね。ブタ味?!気になります。
返信する
Unknown (gin)
2005-12-30 20:18:00
らくちゃん、食ってみたんだけどこれって豚あじかぁ~。まんまベビースターですはい。駄菓子の世界に著作権はないです。
返信する
Unknown (eiji)
2005-12-30 22:20:00
ナイスキャラすぎる(笑) しか~も 豚味って さすがぎんさん ディ-プなとこせめてきますねぇ~(笑)
返信する
Unknown (gin)
2005-12-30 22:36:00
えいじさん二階堂!!いいでしょ~こやつ。駄菓子会の、ディープインパクト(三冠馬)です
返信する

コメントを投稿