ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっとこさ 春だねぇ

2012-04-08 22:18:17 | top
イメージ 1
 
  
      今年の冬は けっこう寒い日が続きましたな
   桜のほうも開花宣言が出たものの
   未だ満開にならずで 7分咲き位かな
   やっとこさ 菜の花が満開になってたので
   桜メインの写真にせずに
   桜バックの 菜の花で
   春の二点セットでどうでしょう!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan**act*ry1)
2012-04-09 11:29:00
春ですね~
権現堂の菜の花や桜達も綺麗なんでしょ~ね
暖かい日が待ち遠しいです
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2012-04-11 16:49:00
これはこれは贅沢な春のコンビですね。黄色と桜色のコントラストがホッコリ春気分にさせてくれます。
2点セットなGOODな写真にポッチ!
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2012-04-12 23:40:00
菜の花、キレイな色です♪
空は春色だし、菜の花や桜は心をウキウキさせますね。
返信する
Unknown (gin)
2012-04-15 11:44:00
まちゃおさん!
先日の雨風で桜も終わりですな!
権現堂は行ったこと 無いですが 周辺道路の渋滞情報をラジオでききましたよ
来年は 行ってみたいなぁ
返信する
Unknown (gin)
2012-04-15 11:54:00
らくちゃん!
やっぱり この時期の始まりと終わりの折り返し地点な感じ
良いでしょ
ポチ! ありがとう!
返信する
Unknown (gin)
2012-04-15 13:00:00
まゆちゃん!
あたたかく なってまいりましたぞ!
そちらのほうは これからでしょうかね?
暖かさが増してくれば
ドンドン表へ出掛けに行きたくなりますよね!
返信する
Unknown (りゅうママ)
2012-05-11 16:34:00
お久しぶりです^^
どちらもきれいですね。
あったかくなったので散歩しながらゆっくり見たいですね^^
返信する
Unknown (gin)
2012-05-11 22:24:00
ryuママ!
おかえりなさいませ
こちらは このところ急に雨が降ったり 時にはひょうが降ったり
かと思えばえらく良い天気になったり へんてこりんです
天気の良い日は やはり散歩がいいですな^^
返信する

コメントを投稿