ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こいのぼり ちくわ

2006-05-05 08:04:42 | へんてこりん
イメージ 1
季節ものの 食べ物は

時に 変わったものを作り出す


相当 頭をひねったのか?

とうとう ちくわまで 

こいのぼりにしてしまった


それに まんまと乗っかっている

ぎん一家 へんてこりん好き、なもので、、、


しかし おそらく 明日のスーパーには

この こいのぼりちくわに 半額シールが貼られているなぁ~


季節物を安く買うには 翌日買いですねぇ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2006-05-05 09:04:00
きゃーいいじゃないですか♪鯉のぼりちくわ~。かわいい!!!!!半額シールは気になるところだけど、モノには旬があるからね♡
返信する
Unknown (gin)
2006-05-05 09:09:00
(⌒▽⌒)アハハ!らくちゃん、ストライクですねぇ!(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう、今日じゃないと意味ないですもんねぇ。明日の半額シール付きの、こいのぼりちくわも、哀愁があって良いとおもいますが(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (love)
2006-05-05 09:16:00
私も、へんてこりん好きです~~(-^〇^-)アハハハ 明日の半額シールつきは、確かに、哀愁があっていいかも
返信する
Unknown (ikupaya)
2006-05-05 14:04:00
さっそくスーパーへ行って探してみます!食ってやる~~。竹串に刺して眺めても季節感でるかしら?ぷぷ
返信する
Unknown (gin)
2006-05-05 21:03:00
らぶさんも、へんてこりん好きですかぁ(*≧m≦*)ププッ今晩の夕げに、登場したのですが、半分食べた所で、エンペラーめただのちくわと気が付いたらしく、頭だけかじられた、哀愁漂うこいのぼりちくわが、おいらの元へやってまいりました!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-05 21:06:00
おぉ~っ!!いくぱやちゃんの宿敵、こいのぼり克服のため串刺しにして、喰っちゃってくださ~~い!!(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-05-05 23:31:00
“頭”から食べるか“シッポ”から食べるか??お菓子の“ひよ子”を思い出してしまいました(笑)どっちでもいいですよね。失礼しました!!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-06 09:01:00
(⌒▽⌒)アハハ!おやじさん、そうそう!もちろん頭から食べますねぇ、ひよこも、タイヤキも。そしてこいのぼりちくわも、頭からたべました~!!
返信する
Unknown (ikupaya)
2006-05-06 18:22:00
GINさ~ん~克服できなかったよ~~だって売ってないんだもん。来年こそ別のスーパーで探してみるわん!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-06 22:02:00
いくぱやちゃん、ざんね~~ん!!来年こそは、やっつけっちゃってくださ~~い!!(⌒▽⌒)アハハ!
返信する

コメントを投稿