ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西武ドームはちびっ子天国

2006-05-04 16:56:24 | キャラクターショー

イメージ 1






5月3日、4日 西武ドームでちびっ子たちが大フィーバー!






                           到着しました!


                           西武球場前駅





イメージ 2





                         早速ドームへ向かう途中




奴は突如現れた!!



イメージ 3






プリキュアに恐れおののく エンペラー





いったい ドームで




イメージ 4






何が、行われていたかというと





イメージ 5








子供夢の王国










それでいきなり


駅を出て プリキュア




出迎えてくれたんですねぇ



ドームの外では


イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9






子供が喜びそうな 乗り物たちが


たくさん置いてあり



ドームの中に入ると




イメージ 10






ノォ~~~~!!

ちびっ子たちの群れがぁ~






イメージ 11






そして、わらわらとテレビの人気者たちが出てきた


どれみちゃん プリキュア デジモン



でもエンペラーの


本命はこやつ






イメージ 12







仮面ライダーカブト



イメージ 13






カブトショーは子供達の目を


釘付けにしていたが、、、、




イメージ 14






大人のおいらは 


裏側で 「がんばれ~カブトォ~!!」




「みんなで、カブトを応援して~、せいのッ!!」


ってやっている、お姉さんが滑稽に見えた






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-05-04 17:46:00
“よこたん”もエンペラー位の時、“ポケモン”(だったかな)の“かぶりもの”に恐怖心を覚えてしまい、“ディズニーランド”でも笑顔を出せない“トラウマ”(笑)になってしまった時期がありましたね~。・・・でも、この“プリキュア”怖いかも・・・
返信する
Unknown (gin)
2006-05-04 21:48:00
やはり、よこたんも、着ぐるみ恐怖症のときあったんですかぁ。目が笑っていない、着ぐるみたちは子供の目には、恐ろしく映るのでしょうか?正義の味方も形無しです。
返信する
Unknown (love)
2006-05-04 22:10:00
エンペラー君、そうとうプリキュアに、おびえてますね~!乗り物のところと仮面ライダーショーでは、ご満悦かな(*^_^*)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-05-04 23:05:00
乗り物に乗っているエンペラーは輝いてますねぇ。怯えているエンペラーとは全然違う子供みたいです。
返信する
Unknown (gin)
2006-05-05 07:29:00
そうですねぇ、らぶさん。エンペラーはプリキュアには結構びびっておりましたねぇ。人間の着ぐるみは異様にみえたのでしょうか?まぁそのほかにもいろいろ遊ぶものがあったんで、エンペラーはご満悦でしたがねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-05 07:40:00
らくちゃん、男の子は乗り物大好きですねぇ。バスの運転が一番気に入っていたみたいですねぇ。でもちびっ子の怖がるものって何を怖がるかわからないねぇ。
返信する
Unknown (yumiko)
2006-05-07 01:29:00
(⌒▽⌒)アハハ! えんぺらーの目当てはやっぱり仮面ライダーでしたか~♪えんぺらー楽しかっただろうね^^でも、大人はへとへと!?になっちゃうよね(* ̄∇ ̄*)ぎんさん、お疲れ様でした~♪(⌒▽⌒)アハハ!えんぺらーは人間の着ぐるみは苦手なのね~でも、ちょっとエンペラーの気持ちもわかるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ
返信する
Unknown (hay*110)
2006-05-08 00:16:00
混み混みですねえ。お疲れっす。
返信する
Unknown (gin)
2006-05-08 07:46:00
ゆみっぺ、やはり、仮面ライダーに一番、食いついてましたねぇ。他の子供とかは平気で、プリキュアと一緒に写真撮ってたりしてたんですがねぇ。笑っていない顔が怖かったんでしょうかぁ、頑なに、拒んでおりましたねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2006-05-08 07:49:00
ウルトラの母上、混んでおりましたねぇ。混んでいる所へ行くのは、やはり電車に限りますなぁ~。
返信する

コメントを投稿