ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チロルチョコ 春夏2009

2009-08-24 22:26:10 | 好きなこと、物
季節季節に チロル様は


刺客を おいらに差し向ける











イメージ 1





りらっくま氏のいちご系 チロル














イメージ 2





フジテレビとのタイアップもの


ガチャピン ムックの連係あたっく





そのほかにも みなしごハッチが描かれている


チロルの刺客などがあり


トイレ休憩に寄る


コンビニには あらゆる刺客が大勢おられます





あっついひには 今年はガリガリ君のマスカット味に


打ちのめされておりました


去年は 梨味のガリガリ君にKOされました^^




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2009-08-24 23:00:00
あっ。ガチャピン!!ほしいーーー!
探しに行こう~(*´∀`*)
りらっくまもカワイイですねー。
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2009-08-25 17:44:00
家の姫さま達も『チロル様』に目がないです(^O^)
ガチャピン&ムックは入手済ですょ^_^;
秋はどんな刺客がやって来るのか楽しみですね(^-^)v
ガリガリくんも夏にはたまりませんょね~∵
返信する
Unknown (からくさ)
2009-08-26 22:54:00
たま~~にしかコンビニには行きませんが、レジの近くにおいてあったりして、姫たちの「買って」攻撃に負けてしまいそうになります。「だめ!」で押し通してますがこうやって見るとやっぱり食べたいです・・・。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-08-27 07:50:00
これは萌えるチロルチョコですねぇ。食べるのがもったいないくらいです。チロルチョコのお財布に優しい価格も好きです。
返信する
Unknown (りゅうママ)
2009-08-27 07:59:00
近頃のチロルは見た目のかわいさに負けてしまいそうです。
うちの かい もガリガリくん大好きで新しい味が出ると毎回これ!!ってもってきます。
いろんな刺客がいて油断できませんね^^;
返信する
Unknown (gin)
2009-08-30 07:26:00
まゆちゃん!
ガチャピン ムックの飲み物も
売ってますよねぇ
これを食べれば ガチャピンのように
何でもできるようになるかもね^^
返信する
Unknown (gin)
2009-08-30 07:28:00
まちゃおさん!
姫様たちもチロル様の虜なのですね^^
その時期にしか食べることの出来ない チロル様は
ついつい買ってしまいますよねぇ
返信する
Unknown (gin)
2009-08-30 07:30:00
からくささん!
そうなのですよ コンビニのレジ周辺はチロル様や和菓子などの
テリトリーですよね
ちびっこにもよく見える位置で
心憎い演出をしておりますよね
返信する
Unknown (gin)
2009-08-30 07:32:00
らくちゃん!
コンビニで買い物をした後のお釣りで
丁度買えるときなどは 買っちゃうんですよねぇ
あっ!これも!ってかんじで
返信する
Unknown (gin)
2009-08-30 07:36:00
ryuママ!
かいくんも大好物なんだね!おいらといっしょだぁ
ガリガリ君も季節ごとに いろんなのを出してくるよねぇ
ガリガリ君リッチよりも 普通のガリガリ君のほうが
おいらは好きだなぁ
返信する

コメントを投稿