ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まにあったぁ~

2009-08-29 00:21:08 | 好きなこと、物
イメージ 1
イメージ 2
今回のローソン パンやデザートの

シールを集めてもらえるのは

ポニョのラーメンどんぶり



ローソンに寄れた時は パンやデザートを買って

先日やっと貯まりましたので もらってきましたよ


丼の真ん中に ポニョがさり気なくおられる

可愛らしい丼


ちょこっとしたものを 盛るのに良さそうです

若に割られないようにせねば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2009-09-01 09:29:00
こ、これはかわゆいではないですか・・・。ローソンが近くにないものでこのイベントを知らなかった・・・。残念。貴重なおドンブリ、若はもちろん、エンペラーにも注意ですね(笑。
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2009-09-02 11:48:00
可愛いですね(^O^)
我が家では、いつも点数が貯めきれず断念してますょ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿