ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幼稚園最期の運動会

2008-10-13 10:15:04 | えんぺらーと若(わか)

イメージ 1


昨日はほんと いい天気でしたねぇ


運動会日和の中


エンペラー 幼稚園最期の運動会



昨年までより やる種目などが




レベルアップ






組体操などの練習で


ひじやひざは 毎日擦りむいて帰ってきていた


嫁様に 幼稚園いくの嫌だと



泣きを少し入れていたが


苦手な項目も 何とか乗り越え


無事成功していた





同じ組の親友と メダルを見せ合い


何とも満足げであった





運動会が終わって 


先生からご褒美の抱っこを 


みんなにしてもらって 生徒達は更に満足げな顔をしていた


20人を超える子供達を抱っこして 先生もご苦労さまでした




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2008-10-16 23:45:00
エンペラーくん、よくがんばったね~(^^) 組体操の練習で怪我って・・・けっこうハードですね。下の方になるのかな?
うちの姫1号も組体操や鼓隊がありました。感動して涙が出そうになりましたよ♪
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-10-17 10:20:00
来年はいよいよ・・・・早いですね~
お子ちゃまたちが通ってたトコは、年長さんは“鼓笛隊”をやるのが伝統?でしたね~~
市のお祭りなんかにも呼ばれて、大忙しだったのを覚えてます。
オヤジは写真撮るだけでしたが・・・・(笑)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-10-18 07:48:00
あら!先生の抱っこ付きですか?うれしいですね!
メダルもかわいいし、運動会、とっても楽しそうです。
返信する
Unknown (gin)
2008-10-19 07:31:00
からくささん!
幼稚園って 女の子も組体操やるんですよねぇ
幼稚園最期の 運動会ともあって
涙ぐんでいる お母さん方もおりましたねぇ
返信する
Unknown (gin)
2008-10-19 07:35:00
おやじさん!
そうです もう幼稚園生活もあとわずか
こちらのの幼稚園は鼓笛隊は無かったですねぇ
子供達の楽団 なかなか良さそうですねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-10-19 07:39:00
まゆちゃん!
エンペラーの先生
一人一人に 抱っこしながら一言二言
褒めておりましたよ なかなか出来ませんよねぇ
エンペラーになんて言ってたの?と聞いたら
照れた様子で 「忘れた」だって(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (しんちゃん)
2008-10-19 19:15:00
そっか~…来年は…(しみじみ。^^;)
お疲れ様でした。
なんだかかっこいいメダルじゃない?
先生もみんなを抱っこって、いいですね~^^
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2008-10-23 22:00:00
年長さんにもなるとかなりたくましく見えますょね~(*^^*)
私は我が子の運動会に感動して涙してしまいました…(^_^;)
来年はいょいょ、小学校の運動会デビューですねっ★
返信する
Unknown (gin)
2008-10-26 17:46:00
しんちゃん!
早いもので 幼稚園生活も残りが少なくなってきました
そんなこんなの 運動会
先生も大サービスでしたね^^
返信する
Unknown (gin)
2008-10-26 17:49:00
まちゃおさん!
他のお母さん方で
感極まっている方もおりましたよ^^
小学校に上がると
またまたパワーアップでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿