ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤマザキパン ランチパック

2008-10-13 18:22:33 | 好きなこと、物

イメージ 1


この間 朝 一仕事を終え


小腹がすいたので 軽い朝食





ランチパックシリーズ






手も汚さないし ちょこっと食べるには 持って来い!





家で食べる時は 必ず焼いて ホットサンドっぽく 


外側カリット!でたべます






いつもは ツナマヨ




ピーナツクリーム などの




スタンダードなやつを食べるが





たま~に 変わりだねを見ると 買っちゃうんです



ナポリタンサンド!



チョイチョイ 珍しいのが売ってる時があるんですよねぇ!






ヤマザキパンのHPで調べたら!
  ↓
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html




今までに 結構な種類が売っていたんですねぇ!ビックリするくらい!



何種類食べたこと有るか 見てみてくださいね!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2008-10-14 16:05:00
お~っ スパが入ってるんですか...卵入ってるヤツしか見たことないです...
返信する
Unknown (からくさ)
2008-10-16 23:46:00
ナポリタンサンドは見たことない~!
うちの夫は「メープル」がお気に入りです。めったにないんですけどね。すんごく甘いですよw
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-10-17 10:13:00
オヤジ家も家族みんなお気に入りですね
オヤジの基本は“卵”ですが・・・・
それにプラスして、点数ためて“ディズニーリゾート”懲りずに狙ってます!!(笑)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-10-18 07:44:00
(◎o◎)おぉ。ピーナツ、タマゴ、チョコしか知らなかったです。
いろんなのが、あるんですねー!
うむ~、ナポリタンはびっくりです。
返信する
Unknown (gin)
2008-10-19 07:42:00
おふじさん!
最近は結構いろんな種類が
出ているみたいですねぇ
返信する
Unknown (gin)
2008-10-19 07:46:00
からくささん!
だん様はあま~いのが好みなのですねぇ
ランチパックシリーズは
何やら惣菜パンと
スイートパン2本立ての構成らしいですよ
返信する
Unknown (gin)
2008-10-19 07:49:00
おやじさん!
走りながらでも 小腹がすいた時に食べれるこれは
重宝します^^
そっかぁ!おやじ一家は ディズニーの懸賞がありましたねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-10-19 07:54:00
まゆちゃん!
いろんなのがあるみたいですよぉ!
その地元しか売ってないのもあるみたいですねぇ!
照り焼き''ハンバーグ''サンドって言うのもあるようですよ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (しんちゃん)
2008-10-19 19:12:00
あ、これ食べた!
あとポテトサラダってのも食べたよ。
お手軽で便利だよね~^^
種類が増えて楽しいよね♪
返信する
Unknown (gin)
2008-10-26 17:43:00
しんちゃん!
ポテトサラダもおいしそうですねぇ!
ちょっと食べたい時とか いいよね^^
ほんと ビックリするくらい結構種類があるんよね!
返信する

コメントを投稿