ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恐怖のあんちょくキャラ

2006-03-14 20:44:06 | へんてこりん
                     おいらが住んでいる市の


                       隣の市 志木市


                     へんてこりんな物を発見!!




                       志木市のキャラクター




イメージ 1













                              シッキー君!!


                             ひねらないですねぇ


                          なぜ河童なのかも分からないし


                          皿はずして媚 売っちゃてるし


                  ローカル色強めの なかなか味わいのあるシッキー君


                     しかし 市内の人にも浸透していないであろう


                           可愛そうなシッキー君でした




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2006-03-14 23:07:00
(⌒▽⌒)アハハ! 知名度いまいちのシッキー君・・・ぎんさんに知ってもらえて少しは報われるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ でも、このシッキー君…どこかで出番はあるのかな~?(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-03-15 00:08:00
いかしてるでしょう、ゆみこさん。シッキー君は、いまのところは報われておりませんねぇ。ローカルなままのシッキー君のほうが味わいがありそうです(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-03-15 00:17:00
“愛称 シッキー”名付け親は誰なんでしょうか。これも“お役所仕事”のひとつなのかな?公募で決まったとしても、あまり自慢できないな~。でも、オヤジ的には惹かれる物が・・・・
返信する
Unknown (love)
2006-03-15 01:32:00
(*≧m≦*)ププッシッキー君、ホントだ~媚うっちゃってますね~ でも、いつまでも、マイナーなままかも^^;
返信する
Unknown (mar*k*_blue**124)
2006-03-15 02:58:00
うちの市にもキャラクターはあるのかな。。。??あったとしたら、イマイチの知名度ですねw確か埼玉県にはキャラクターありますょね。鳥みたぃな。。。名前は忘れちゃいましたが^^;
返信する
Unknown (gin)
2006-03-15 08:45:00
おやじさん、きっとスーツ姿のおじさんたちが『どうしましょうかぁ?』『じゃぁ志木市だからシッキー君で』なんて言うのが想像できますねぇ。結構味はありますがねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2006-03-15 08:51:00
シッキー君『へいっ毎度!!』って感じでしょ、らぶさん。(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそうシッキー君にはこのままの、味わいで突き進んでいただきましょう(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-03-15 08:55:00
まりっぺちゃん、あるかもしれませんね~。この間埼玉で国体があったとき、その時のキャラは(県の鳥しらこばとのキャラ)で『コバトン君』でしたねぇ。
返信する
Unknown (manis)
2006-03-15 09:30:00
どうして、こういうキャラクターを作りたがるんだろう・・・。ちなみに、出身大学のあったところのキャラクターはたまねぎ頭の何とかってやつでしたよ。その土地はたまねぎが有名なんですって!!ひねろうよ・・・。
返信する
Unknown (gin)
2006-03-15 09:53:00
二階堂!!なべさん。日本全土に埋没しているであろう、『ひねらんキャラ』ちなみにこの間、東京タワーへ行ったときは『のっぽんくん』が埋没しておりました。
返信する

コメントを投稿