ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2006-03-13 13:02:00
単位が「くま」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ 笑えますねぇ~(⌒▽⌒)アハハ! あれ?ぎんさんは、たった3くま?^^私だったら10くまぐらい食べちゃいそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-03-13 13:42:00
写真は「9くま」入ってますね、カゴを持っている「クマ」も入れたら「10くま」でしょうか???可愛いから食べるのが可愛そうだけど、食べるんだったらrakuも10くま位かな♪
返信する
Unknown (mar*k*_blue**124)
2006-03-13 14:34:00
わ~可愛いですねぇ^^くまさんにはかわいそぅですが美味しそぅでぱくぱく食べちゃいそうですねw
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-03-13 19:18:00
ホントかわいいですね~♪食べるのがもったいないけど、やっぱりパクパクと食べちゃいそうですね\(⌒▽⌒)/
返信する
Unknown (gin)
2006-03-13 20:18:00
ゆみこさん、おもしろいでしょう~。そそ、おいらは3くまで、嫁とえんぺらーに食べられちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-03-13 20:23:00
らくちゃんも10くま、いっちゃいますかぁ意外に小さいんで結構いけるかもぉ。
返信する
Unknown (gin)
2006-03-13 20:27:00
まりっぺちゃん、焼き立てだったんで美味しかったですよぉ。あじは普通のホットケーキでしたが(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-03-13 20:31:00
くろねこちゃん可愛いでしょぉ、えんぺらーと嫁も可愛い可愛いと言いながら躊躇せずにパクパク食べていました。
返信する
Unknown (masa)
2006-03-14 15:32:00
15くまで500円って安いっすね..味はどうなんでしょうか..
返信する
Unknown (gin)
2006-03-14 20:47:00
おふじさん、味はいたって普通のカステラでした~(*≧m≦*)ププッでも美味しかったですよぉ~。
返信する

コメントを投稿