ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆったり たっぷり の~んびり ①

2007-10-14 16:25:09 | 旅情
前々回の三連休


久しく泊まりで出かけてなかったので


急遽 出かけようと言うことに


思い立ったが吉日^^



千葉県の勝浦(泊まりで行くほどの距離ではないが)




ゆったりたっぷりの~んびり




関東ではよくやってる?CM


ホテル三日月へ 一泊旅行へ行って来た





イメージ 1





有名?以前盗まれたことがある


純金風呂が売りのこの宿へ!






イメージ 2






部屋に入って 早速はしゃいでおります


我が家には ベッドが無いため おきまりの


トランポリンです^^





水着で入れる スパに行き


サウナが大好物のおいらは


汗を搾り出し




イメージ 3




浴衣に着替えて


ご満悦です^^




腹がへったぁ~!!




そうそう


やはり バイキング方式が


好きなものが選べていいですハイ





イメージ 4




飯を食っているときは


必ずと言って良いほど


こぼすので またまた着替えを(*≧m≦*)ププッ



刺身や肉 もういらないってほど


喰いまして



この日は就寝です




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-10-14 16:47:00
ホテル名は知らなくても、「純金風呂を盗まれた宿」は知ってる(*≧m≦*)
まだ見つかってなかったっけ?
エンペラーくん、やや巻きすぎ?な浴衣の帯がラブリー♪
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-10-14 20:42:00
なぜか、寒くてもビールに目が行ってしまう私。
あ~~、お風呂のあとのビール‥、おいしいよなぁ~~。
刺身やカニまでいるし‥ゴクっ。
返信する
Unknown (アニキ)
2007-10-15 22:26:00
勝浦ですか~。同じ県内ですけど年末旅行の候補には入れてます。エンペラーもはしゃいで楽しそうだし、料理も美味しそう(^^)
返信する
Unknown (からくさ)
2007-10-16 01:27:00
純金風呂の行方が気になりますが・・・(苦笑)
おいしそうな料理ですね。最近ちゃんと食べてないものでまず料理に目がいきました(^^;)
1枚目のエンペラーくんのカオ、今までのエンペラーくんとはなんだか少し変わった感じですね~♪
返信する
Unknown (からくさ)
2007-10-16 01:33:00
羨ましすぎの「ポチ」☆☆
返信する
Unknown (gin)
2007-10-16 20:46:00
こーちゃん!
確かあの純金風呂は
まだ見つかってないと思います
エンペラーは朝起きたとき
あられもない姿になってました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-10-16 20:48:00
まゆちゃん!
やはり、風呂上りにはこれでしょ^^
バイキング方式は好きなものが選べて
いいよねぇ!
返信する
Unknown (gin)
2007-10-16 20:51:00
あにきさん!
遠距離のたびもいいけど、たまには近所で
泊まってみました
漁港のある町は、魚が旨くて良いですよねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-10-16 20:53:00
からくささん!
病み上がりには、目の毒でしたかねぇ^^;
毎日見てるせいか
あまり違いが分かりませんが
エンペラーも成長しているんですかね^^
ポチ有難うね!
返信する
Unknown (raku)
2007-10-19 09:39:00
おっ!噂の黄金風呂ですね~( ´艸`)ムププ
旅ゆけ~ばみか~づき♪ホテル三日月~♪だっけ??
美味しいもの食べて温泉入って敷いてある布団にダイブ!!
それが醍醐味よね~~(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿