ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2006-05-11 10:04:00
おぉアニメーションになってますねぇ。raku家に侵略に来ないか心配だぁ。
返信する
Unknown (hay*110)
2006-05-11 13:39:00
えんぺらーくん、へ~んし~ん!だあ・・・。すごい!ぎんちゃんいろいろ出来るようになってる・・・。ではまた。さつきみどり。
返信する
Unknown (gin)
2006-05-11 16:30:00
らくちゃん、久しぶりにパラパラにしてみましたぁ!ご希望とあらば、エンペラーロボ飛んでいくかもよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-11 16:32:00
面白いでしょl、ウルトラの母上!フリーソフトで遊んでみました!超簡単でござるよ!!それではまた。海老名みどり。
返信する
Unknown (masa)
2006-05-11 16:35:00
僕も昔はよく、こーやって遊んでました...結構楽しいんですよね..
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-05-11 20:53:00
すごーいオオーw(*゚o゚*)w動かすこともできるんだね~。男の子はロボットとか好きそうですね^^。エンペラーさん何かあったら、助けに飛んできてね~\(⌒▽⌒)/
返信する
Unknown (love)
2006-05-12 08:01:00
パラパラってとこがいいね^^ エンペラー君はなにやっても、かわいいな^^同じ紙袋が、あったぞ~私も変身しちゃおうかしら~(*≧m≦*)ププッ 畠山みどり(ふるっ!)
返信する
Unknown (gin)
2006-05-12 09:03:00
おふじさん、やりますよねぇ、ちびっ子の頃はこういったことを。ダンボールで作って、結構たのしぃです。
返信する
Unknown (gin)
2006-05-12 09:06:00
くろっぺ、おもしろいでしょぉ!ちびっ子はこういうの、大好物ですねぇ。もちろん、くろっぺがピンチのときは、エンペラーロボを出動させますよ(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-12 09:10:00
らぶさん、カキ氷編に続き、ロボットエンペラーにしてみました。(⌒▽⌒)アハハ!ラブロボットも、くろっぺのピンチの時出動ですなぁ(*≧m≦*)ププッ小松みどり(みどり攻め)
返信する

コメントを投稿