ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールデンウィークも終りですなぁ

2008-05-06 21:17:06 | えんぺらーと若(わか)
貝塚公園へ行き


競馬場へ行き


今回のゴールデンウィークは


若 誕生の為 全て近場





その続きです^^





まず しまじろうから 送られてきた








イメージ 1








おじぎそう を育てるキット


自分で名前をつけて


世話をする というもの



エンペラーは まじたくん という名前をつけました







イメージ 2




ちゃんと 育つといいですなぁ^^








そして こどものひ






イメージ 3







シャトレーゼ で


自分で選んだ こいのぼりケーキ








イメージ 4




若には 初節句です


ただ ただ 泣いておりました







菖蒲湯にも入って


一年の健康を願いました










イメージ 5







(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう


子供の日の


午前中は 以前行った 沼に


また 釣りに行きました






去年のエンペラーの誕生日に


釣り竿を買ってあげたのですが


春まで待て との約束の 解禁です(*≧m≦*)ププッ





靴を脱いで 靴下になっているわけは


この写真を撮る直前に 沼にズボッ^^







そして今日は・・・







イメージ 6





いよいよ 自転車の 補助輪をはずし









イメージ 7





まだまだ 危なっかしいですが


公園の中を走るのは


もうお手の物です





たまに 植え込みに突っ込みますが(⌒▽⌒)アハハ!





自転車の練習に


根を詰めると 自転車嫌いになるので






合間に



イメージ 8




ボール遊びでございます^^




今年は 近場で そして金の掛からない


ゴールデンウィーク


たまにはこんな年もいいのかもしれませんなぁ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2008-05-06 22:14:00
若君がいるもの(*⌒―⌒*)そういうゴールデンウィークもたまにはいいんじゃないかな?
どうしても一番下の子にペースを合わさなくちゃいけなくなっちゃうもんね^^;
でも、エンペラーもご満悦だし♪
子供は近場でも遠くでも思いっきり遊べれば満足なんだよね(@⌒ο⌒@)b
それにしても、エンペラーはもう自転車に乗れるんだね!
すご~い\(o⌒∇⌒o)/
あーちゃんも自転車欲しがってるんだけどねぇ~^^;
ここら辺は車どおりが激しいから、まだ買ってあげてないんだよね…^^;
リー君もいるから、付きっきりで…っていうのは難しいんだよねぇ^^;
( ̄ω ̄;)!!そういえば・・・我が家はこどもの日を祝うの忘れてた!!
返信する
Unknown (-)
2008-05-07 07:52:00
自転車、補助輪なしで乗れるようになったんだ!
やったね(o^-')b
若君の元気な笑い声が聞こえてきそうだよ♪
育てるキットのピンクのは何かな?
「声をかける」ってのがいいね^^
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-05-07 22:21:00
若くん、真っ赤なお顔で泣いてますねーーー!
どれどれ、そのケーキは私が若君の代わりにいただきましょう~(笑)
返信する
Unknown (からくさ)
2008-05-08 01:20:00
こうやってぎんさんが遊んでくれるから、奥様は少し楽でしょうね(^^)
うちの姫1号も来週には自転車を購入予定です(←やっとですw)
返信する
Unknown (gin)
2008-05-11 10:28:00
ゆみっぺ!
ゆみっぺのうちのほうは
車通りが激しい場所がおおいんだぁ
それじゃぁ心配だもんね
エンペラーくらいの年頃だと
近所の公園で充分楽しめるみたいですね^^
りー君の節句!!忘れてたの!?(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-05-11 10:35:00
こーちゃん!
エンペラーようやく
補助輪解除計画発令(中国語みたい^^)
ヨロヨロですが乗れるようになりました!
若も時たまニコニコしておりますが
この時は大泣き(*≧m≦*)ププッ
エンペラーのお世話セットは
おじぎそうの種が入ってました
ピンクのやつは専用じょうろですよ
なかなか芽が出てこないため 最近サボリがちでございます^^;
返信する
Unknown (gin)
2008-05-11 10:49:00
まゆちゃん!
親のごう慢な写真撮影のため(*≧m≦*)ププッ
若様ご機嫌斜めのおおなきです^^;
まゆちゃんのおなかに入る前に
エンペラーの胃袋に収まりました^^
返信する
Unknown (gin)
2008-05-11 10:53:00
からくささん!
おいらがいると かえって
嫁様が大変な時がある様子
なぜかと言うと 雨の日は
狭いうちの中で ボール遊びなどをして大暴れ(*≧m≦*)ププッ
姫ちゃんも いよいよ自転車デビューですか!
自転車に乗るときには
気をつけてあげてくださいね^^
返信する

コメントを投稿