ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どんだけぇ~

2007-09-16 20:22:16 | できごと

イメージ 1







っげぇ~




仕事から帰ってくると


嫁様が・・・



パソコン壊しちゃった



ご覧の通り


電源ボタンが、異様に めり込みすぎ 



一回普通に押した所


ちょっと中へ入ったらしい


そこで止めとけば 良いのに


さらに 押してみたらしい
(ねじり込むように 打つべしと 丹下のおっさんの声が聞こえたのか?)


そしたらこんな感じに・・・



今の所、更に入り込む様子が無いので


このまま、使っているが


もうちょい ねじり込むようになったら


指が届かないようになるので


割り箸で


スウィッチィ~ON 二郎チェンジ キカイダー(激古) するようになるだろう




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-09-16 20:33:00
いや、笑っちゃいけないんだろうけど、「割り箸」でツボに入っちゃった(爆)
返信する
Unknown (def_int)
2007-09-16 20:39:00
いや、この文章には笑った!
文才ありですなぁ~。
返信する
Unknown (zry**y2008)
2007-09-16 20:45:00
笑笑笑
奥様のセンスもなかなかですが、所々にちりばめられているぎんさんの「罠」が・・・。パソコンに向かって肩を振るわせる患者一人追加です!先生~!!
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-09-16 22:13:00
ぎんさんの「っげぇ~」が聞こえてきそう~~~~(爆)
丹下のおっさんもキカイダーも、わかるのは、なぜ~~~?
返信する
Unknown (アニキ)
2007-09-17 00:44:00
こんな夜遅くなのに写真だけで大爆笑しちまったす!!!!多分、PCのマニュアルにフロントカバーのはずし方とか出てるでしょうから直したほうがいいと思われますよ(…またこんな爆笑ネタみせられたら大変だもん^^)
返信する
Unknown (からくさ)
2007-09-17 09:22:00
壊したって書いてあったからある程度予想してみたけど、こんな壊し方は予想外!
・・・「修理」の言葉のない記事に「ぽち」!
返信する
Unknown (gin)
2007-09-17 10:47:00
こーちゃん!
いえいえ、おいらも笑っちゃいました^^
9月17日現在、まだ指は届きますので、割り箸は
使わずに済んでいます(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-09-17 10:54:00
でふさん!
でふさんの、パソコンの知識があれば
ねじりこまれずに・・・
返信する
Unknown (gin)
2007-09-17 10:55:00
美郷さん!
こんなんなっちゃいました^^
嫁様は悪気が無いようで
笑いながら言ってました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-09-17 11:04:00
まゆちゃん!
これを見たとき、目が→(・・)
になっちゃいました^^
そして
真っ白く燃え尽きそうになりました(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿