ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グアムいろいろ

2006-02-14 11:27:44 | へんてこりん

今回のたびのものを載せてみま~す!!









イメージ 1




                成田での日本のおみやげですねぇ~外国人ごのみの、品揃えです





イメージ 2




              K-マートでの買い物のひとコマ 犬のえさもアメリカンサイズですねぇ





イメージ 3




           アメリカンなおもちゃたちです マッチョレスラー君で遊ぶのでしょうねぇ


               一番右の足のくにゃッとした人形が 味わい深いですねぇ


                    入れ方を考えない 無骨さが素敵です
イメージ 4




                黒髭危機一髪も こうなると アメリカンですねぇ~



イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





    えんぺらーにフラレテしまった 乗り物たちです なかなか味のあるデザインなんですけどねぇ





イメージ 8




               強そうなおやじです 怖くて正面から撮れませんでした


                   でかいバーガーをもくもくと喰らってました



イメージ 9




                  水族館の音声ガイドマシーンを帰す場所にいた


          C:。ミ  君ですねぇ 鉢巻はしてないし目玉は青い やっぱりアメリカンです




イメージ 10




              おみやげでかったジュースたちです ゲータレードの色もキテマスねぇ




イメージ 11




                   こいつもおみやです ストロベリーシロップです


                牛乳に入れたり ヨーグルトやアイスにかけたり 結構好評です



イメージ 12




えんぺらーのおみやですねぇ


            JALでもらったブロックと バーガーキングでもらったアイススケートゲーム


            水族館で買った光る偽者のニモ なんだか分からない原始人のついた恐竜です





イメージ 13




     カップヌードルチキン味ですねぇ ビーフ味も有ったんですがチキンのほうが上手かったです



イメージ 14




悪役商会の丹古母 鬼馬二さんに似ている渋いおやじが


いたんでカレンダーをつくってみました


丹古母氏を知らない人はここ http://dir.yahoo.co.jp/talent/16/m93-2100.html




イメージ 15




               ホテルのプールし基地内に有りました 大戦の激戦区でしたものねぇ


               考えさせられます いきの飛行機の中でも『男たちの大和』を見ました


                            戦争は無いに限ります




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2006-02-14 20:42:00
アメリカチックな物イッパイ!!でも飲むには体に悪そう・・・。 写真の中でエンペラーの着ていたアンパンマンのアメリカナイズされたTシャツが気になりました。
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-02-14 21:28:00
色使いが鮮やかですね~。ジュースはどんな味なんだろ?うちの子のあの乗り物は乗るの拒否しそうですね~(^^;;人も物もスケールが大きいですね~♪
返信する
Unknown (yumiko)
2006-02-14 22:25:00
ぎんさん好みのアメリカンなものがいっぱいですね~o(*^▽^*)o~♪ やっぱり、外国の飲み物とかはありえない位カラフルですね~(* ̄∇ ̄*)まるでカキ氷シロップみたいっ♪カレンダー本当にそういうのがあったのかと思った~あははは(-^〇^-)大爆笑ですっ!
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-02-15 01:32:00
カップヌードルもアメリカンにフォークで食するみたいですネ。箸までは普及してないですよね。やっぱりアメリカンだし・・・ちなみに、カップの形は一緒なんですか?
返信する
Unknown (gin)
2006-02-15 17:37:00
そうですねぇ、らくちゃん。ゲータレードって確かスポーツドリンクでしたよねぇ、なのにあの色って、、、そして、えんぺらーはあのしゃつおきにいりなんですよぉ
返信する
Unknown (gin)
2006-02-15 17:48:00
くろねこちゃん、色はあんな色なんだけどあじは普通のスポーツドリンクだったねぇ(ピンクのやつはフルーツパンチとストロベリーキウイ味)そしてエンペラーも乗車拒否しとりました(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2006-02-15 17:56:00
なかなかアメリカンでしょう、ゆみこさん。ありえませんねぇ、あの色は、あと濃い紫色のゲータレードも売ってましたよぉ。似てるでしょぉ丹古母、生でみたときこれは撮らねばぁっと収めときました。
返信する
Unknown (gin)
2006-02-15 18:01:00
おやじさん、このアメリカンカップヌードル、カップの形やデザインは日本のものといっしょでしたねぇ。あとマルチャンの袋麺もうってましたねぇ、やっぱりビーフ味でしたけど。高級店まわるのもいいですけど、地元のスーパーめぐりって楽しいです。
返信する
Unknown (eiji)
2006-02-15 18:45:00
二階堂。 さすが~、全てにおいて アメリカ~ン(笑) そして、でましたね~ こわもてのおっさんの後ろ姿。 あれは、間違いなくチャンプ級ですはい(笑) 飲み物もすんごい色してますね~、間違いなく自然界にはないんでないのかいって色を使用 でも飲んでみたいですね~、正直(笑) グアム珍道中楽しかったですよ~、お疲れ様でした~。
返信する
Unknown (gin)
2006-02-15 19:44:00
二階堂!!えいじさん。どうです強そうなおやじでしょぉ~「オーバーザトップ」に出てきそうな、前から見ると口ひげなんて生やしててなかなかでした。あの飲み物昔のチェリオ並にいい色してましたねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
返信する

コメントを投稿