ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学園祭へ行ってきた

2006-11-07 20:08:20 | できごと
イメージ 1
イメージ 2
近所の大学で

土曜日曜と学園祭があった

日曜日は仕事だったので

夜のフィナーレ花火を見ただけ




土曜日は

学生達の出店の食べ物屋や

バンド

有名人の講演会


楽しかったなぁ!

中でも エンペラーが気に入ったのが


車椅子バスケの指導会

健常者の学生たちによる 車椅子バスケの集まりなのだが

バスケ用の車椅子に乗らせてくれて

いろいろと教えてくれた


バスケ意外にも テニス用などいろいろな種類の 車椅子があるといっていた


これなら 誰でも参加できるスポーツだなぁと思った


とっても軽いこぎ口で 結構スピードが出る

エンペラーもお姉さんに教えてもらって乗って楽しんでいた。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raku)
2006-11-07 20:43:00
そっか~^^学園祭時期だもんね!懐かしいわ~♪エンペラー君もいろんな経験できて良かったね(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-11-07 22:16:00
若かりし頃、体調を崩して短期間でしたが、車椅子のお世話になったことがありました。思い通りに動いてくれない車椅子に悪戦苦闘しました。今は、改良されてきてるんでしょうね。
返信する
Unknown (destrooy)
2006-11-07 22:50:00
学生プロレスは無かったんですか?
返信する
Unknown (-)
2006-11-08 00:33:00
車椅子バスケットの車輪て、外に広がってるんですね~。俊敏な動きができるってことなのかな?学園祭って楽しいですよね♪お祭り大好き~(^▽^)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-11-08 07:58:00
エンペラーの嬉しそうな顔がいいですね。車椅子は今おしゃれになっているそうです。訓練校で教わりましたよん。
返信する
Unknown (からくさ)
2006-11-08 20:46:00
学園祭、いいですね~。私も行ってみたいなあ。エンペラーくんもなかなか経験できないことができましたね。
返信する
Unknown (masa)
2006-11-09 10:15:00
学園祭ですかぁ...行った事ないですわ~っ..車椅子のバスケってなかなか難しいそうですね
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2006-11-09 20:49:00
学園祭の季節ですね。懐かしいなぁ。子供にはいろんな経験させたいですね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
返信する
Unknown (gin)
2006-11-09 22:20:00
RAKUちゃん!学園祭真っ盛りですなぁ!ここの学園祭は近所なので、毎年お邪魔しております。フリーマーケットなんかも出てて、なかなか楽しかったですよぉ!
返信する
Unknown (gin)
2006-11-09 22:22:00
おやじさん、車椅子経験があるんですかぁ。おいらはないんで気持ちはなかなかわかりませんが、こんなこともいい経験ですよぇ。
返信する

コメントを投稿