ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幸せになってもらいたいなぁ

2006-11-06 22:44:34 | 想い
新しい職場に来て 半年

いろいろな人に世話になっている


特に世話になった先輩の1人が

先月退職して

明日引っ越す



へまをして 凹んでいる時などは

声をかけてもらって 気を紛らわせてくれ


些細なことでも 親切に教えてくれ


短い期間にもかかわらず 仲良くしてもらった




一本筋の通った人はおいらは 好きである



その先輩は引越しをして 新しいことにチャレンジすると共に

所帯を持つ


本当に幸せになって頂きたい


そしてまたいつか 一緒に酒でも飲みながら 話をしたいなぁ


今まで いろいろと教わり 有難う! そしてこれからも宜しくお願いします


体に気をつけて がんばってください


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2006-11-07 00:32:00
その先輩とぎんさん似てる気がする^^その先輩と会った事も話したこともないけど、ぎんさんの話から勝手に想像してだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ぎんさんも一本筋が通ってる人だと私は思ってるの^^分からないことは親切に丁寧に教えてくれるところもぎんさんとダブるなぁ~(* ̄∇ ̄*)やっぱり、ぎんさんの人柄がそういう良い人を引き寄せるんだね^^何だか男の友情って感じでいいな^^
返信する
Unknown (love)
2006-11-07 00:50:00
ゆみっぺがいうように、そうだね^^類は友を呼ぶっていうからね^^ぎんさんのまわりには、北の国からのごろうさんのような、人が集まりそうだね^^私も、ぎんさんと、のみたいなぁ^^ って下戸だけど・・
返信する
Unknown (gin)
2006-11-07 19:44:00
ゆみっぺ!おいらなんて、足元にも及ばない、いい人ですよぉ!先輩はどう思っているかわからないけど、おいらは感謝しておりますよぉ!本当成功してもらいたいし、幸せになってもらいたいです。
返信する
Unknown (gin)
2006-11-07 19:50:00
らぶさん、本当にいい人でしたよぉ。あまりいない、同年代なんで、親近感もありまして、仲良くしていただきましたよ。気のつく方で、頭が下がりました。そっかぁ、そのうち皆でオフ会しましょうねぇ!らぶさんは、サワー一杯とお茶で(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (raku)
2006-11-07 20:36:00
そんな素敵な先輩と離れてしまうのは寂しいけど新しい出発を応援したいね♪
返信する
Unknown (からくさ)
2006-11-08 20:44:00
私も筋の通ったヒト、好きです(自分もそうなりたいとは願ってますが・・・)。そんな良い方と離れるのは残念ですね。所帯をもつってことは・・・おめでとうございます(^^)
返信する
Unknown (gin)
2006-11-09 05:24:00
RAKUちゃん、そうだねぇ、新しいチャレンジ。成功して、そしてまた旨い酒を一緒にのみたいものです。
返信する
Unknown (gin)
2006-11-09 05:27:00
からくささん、本当いい人でしたよ!新しいチャレンジや所帯を持つこと。全て新しいまっさらの門出!めでたいことですよね!
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2006-11-09 20:55:00
いい人には幸せになってもらいたいですね。新しい出発もパートナー(古い??)がいればきっとうまくいきますよね。きっとその人もぎんさんと会えてよかったと思ってるんじゃないかな??私はみなさんに会えてよかったです\(^▽^)/
返信する
Unknown (gin)
2006-11-09 22:15:00
ryuママそうだねぇ!パートナーが一緒ならば心強いもんね!おいらも、いろんな出会いを大切にしておりますとも!もちろん皆ともね!心強い仲間ですとも!
返信する

コメントを投稿