ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のみにいってきました

2006-01-13 18:36:38 | 好きなこと、物
                     昨日は、久しぶりに


                       都内に出て


                    飲みに行って参りました





                      飲み相手は、なんと



                    チャットで、意気投合した


                        えいじさん


 
                     不思議な感じですはい


                   
                   初めて一緒に飲むというのに


                 


                 そんな感じもなく、前からの友達のように



                     自然と普通に話してた
                    






                      駅で待ち合わせをして



                    おちあって、歩くこと、少々




                  えいじさんのお勧め、の焼き鳥屋さんで


               
                    一杯やることになりました




                    とりあえずビールで乾杯して


                   
                   焼きあがった、それをほうばる


            
                   じゅわっと、肉汁があふれ出す



                     うまい、うますぎる



               飲み続けていると、くちのほうも滑らかになり



                     えいじさんのことや


                      チャットの話や


                   今まで2人のやってきたことや


                      これからのことや


                       映画の話や


                      物まねしてみたり


                  まじめな話から、くだらない話まで


               あっという間に、閉店の時間になってしまった



                      楽しかったなぁ~


                     また是非行きましょう





イメージ 1








                     肝心の焼き鳥は



              写真をとる前に喰ってしまった(⌒▽⌒)アハハ!


                      生牡蠣です


                      んまいねぇ~








イメージ 2










                     飲んでる、えいじさん


                     そして酔払ってるせいか
                    
                      ちょいピンボケ


                  いい男が、台無しです、(ごめん)






イメージ 3





                        お店の前で一枚


                   寒空の下で、半そでのお店の店員さん


                     とってもらって、有難う









イメージ 4








                       駅前でもう一枚


                     再開を近い、帰ることに











イメージ 5











                      帰りの電車のなか


                   ねむって乗り過ごさないように


                   無意味にシャッター切ってみた




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2006-01-13 18:51:00
ぎんさんとえいじさん、ホント自然な感じでいいですね~\(⌒▽⌒)/楽しそうでちょっぴりうらやましいな。物まねはやっぱりコロンボさんと大泉くんかな?(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (manis)
2006-01-13 18:56:00
二階堂☆っていうか、ぎんさん!!背高い!まずびっくり。そしてなんか雰囲気よさげですなぁ♪楽しそうで何よりでやんす♪無意味にシャッターを切るぎんさん、最高です。
返信する
Unknown (love)
2006-01-13 19:07:00
お二人いい雰囲気ですね~いいな(人´∀`).☆.。.*・° やっぱり、撮る前に、たべちゃいましたかぁ?生牡蠣おいしそう^^
返信する
Unknown (yumiko)
2006-01-13 20:14:00
居酒屋96で一緒に飲んでたから、初めてって気がしなかったのでは?(* ̄∇ ̄*)良いなぁ…。ものまね…私もじかに聞いてみたかったなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ コロンボ刑事と大泉君のものまね最高だよねo(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-01-13 21:13:00
焼き鳥ですか・・・。美味しそうですね。rakuも焼き鳥大好きです。桜木町にはたくさん焼き鳥屋がありますよ。
返信する
Unknown (eiji)
2006-01-13 21:52:00
二階堂。 いや~、ほんと楽しかったっすいろんな話ができて 時間過ぎるのがほんと早かった~ 結局、最後まで残ってたのうちらでしたもんね~電車乗る前とか実は結構酔ってた自分です(笑) またぜひ行きましょう ぜひにぜひに。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-13 22:00:00
くろねこちゃん、ほんと不思議初めて一緒に飲むって感じじゃなく、自然と楽しいひと時を過ごしました。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-13 22:05:00
二階堂!!なべさん、楽しく飲んで、えかったですはい。眠気防止の無意味シャッター、不振人物でした。(*≧m≦*)ププッ。食あたりだったんですって、だいじょうぶですかぁ。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-13 22:08:00
はいらぶさん。撮る前に喰っちゃいました。失敗。あのお店食べ物、全部おいしかったですよ~。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-13 22:11:00
そうかもねぇ、ゆみこさん。96で飲んでるもんねぇ。でもやっぱり、リアルに飲むのって、心地よいです。
返信する

コメントを投稿