ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

断髪式

2006-03-19 13:18:45 | えんぺらーと若(わか)
                  ?H1>えんぺらー入園前の断髪式です




                     入園を目前にしたえんぺらー


                  髪がもじゃもじゃになってきているために


                     断髪式をすることにしました






イメージ 1




                     まだまだ余裕こいてますねぇ




イメージ 2




                    だんだん不安になり始めるえんぺらー


                     水をかけられて 不安がばくはつ





イメージ 3





                        もみ上げをそろえたが


                          微妙に変





イメージ 4





                      あ~ちょい やりすぎたかぁ~


                          まぁいっかぁ~






イメージ 5




                            完成形!!


                       えんぺらーは ぐったりです




                           



                         ?H4>番外編


                    


                      ついでといっちゃ なんなんですが


                          二年に一辺くらいで


                     おいらも切るもんで ついでにやってもらった






イメージ 6




                          大分伸びてますねぇ




                           ジョキッ






イメージ 7




                              終了



                          こんなん でました!!



イメージ 8






                              終了後は


                       えんぺらーのおもちゃになってました



イメージ 9






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2006-03-19 13:35:00
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ついにっ!あの長い髪とお別れなんですね~。親子で断髪式(⌒▽⌒)アハハ! 一大イベントですねぇ~♪子供って髪を切る間じっとしとくのが辛いみたいですよね^^;うちはお風呂場で体を洗う前にやっちゃいます^^後かたずけ楽なんで(* ̄∇ ̄*) さて、髪も短くなったし…ぎんさん、例のパラパラ…練習しといてくださいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (mar*k*_blue**124)
2006-03-19 13:36:00
断髪式お疲れ様です!2人ともさっぱりですね^^それにしても、髪すごく長かったんですね~!私も来年成人式なので早く伸びてほしぃです
返信する
Unknown (gin)
2006-03-19 17:38:00
ゆみこさん。とりあえず、親子ともども、さっぱりしてみました(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう、えんぺらー嫌がりますねぇ~。でもやっぱり散髪の後はぐったり、やつは戦っておりました!!
返信する
Unknown (gin)
2006-03-19 17:41:00
まりっぺちゃん、ズバットやってもらいました。おいらあんまり、『バーバー』に行くのが好きじゃないので、いつもうちでやってもらってます。所要時間3分で出来上がりです。
返信する
Unknown (air**50jp)
2006-03-19 19:14:00
思いっきりよくまぁ、なんと^^。え。これ、もしかして男の人?
返信する
Unknown (love)
2006-03-19 21:55:00
w(*゚o゚*)w オォー!ぎんさん、長い髪を切ってしまったの~?さだこできないね~!でも、髪を切って心機一転ですか^^ゆみこのいってる、例のばらばらってなんなのかなぁ?気になりますぅ~
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-03-19 22:11:00
すごーーい。さっぱりして頭軽くなったでしょ~ね♪エンペラーさんも疲れた顔・・すんごく表情にでてますね。でもぎんさんの切った毛で遊ぶときは元気だったでしょうね~。どうやって遊んだんだろ?
返信する
Unknown (gin)
2006-03-20 10:15:00
りんべるさん、思いっきりやってもらいました。わたくしは、男でしょうか、女でしょうか?ちなみに髭は生えてますが(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-03-20 10:19:00
らぶさん2年ぶりにズバット行ってみました。さだこ(⌒▽⌒)アハハ!1年はお預けです。髪の長さは長州小力くらいに成りました、ぱらぱらは出来ませんが(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (masa)
2006-03-20 10:22:00
ひゃ~子供さんの髪を切るのですかぁ..しかも普通のハサミで..すごっ..綺麗に切ってますね..
返信する

コメントを投稿