ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2007-04-15 09:56:00
本当だ!(笑)
返信する
Unknown (zry**y2008)
2007-04-15 19:48:00
昔、目が痛くなるまでやりました(恥)。
返信する
Unknown (からくさ)
2007-04-15 21:43:00
なるほど、それで「テトリス」なんですね(´▽`)
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2007-04-16 00:25:00
まさに、実物大のゲームですね!積み上げ係の人も気持ちいいでしょうネ毎日が!!(笑)
返信する
Unknown (raku)
2007-04-17 09:26:00
消せるところが一杯ある~!!(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-04-18 21:07:00
ぶーすかさん!見えるでしょぉ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-04-18 21:08:00
美郷さん!あのBGM頭から離れません(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-04-18 21:11:00
からくささん!ですです^^レンガを見ても、テトリスに見える時がありました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-04-18 21:13:00
おやじさん!実物大!まさしくクレーンゲームを目の当たりにしてました(*≧m≦*)ププッきっと、オペレーターも個々にこだわりがあるんでしょうねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-04-18 21:14:00
RAKUちゃん!ついつい同じ色で揃えたくなっちゃいそうだよねぇ^^
返信する

コメントを投稿