ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昔の記憶 お楽しみ会!②

2007-07-15 07:28:07 | 思い出したこと
前回のつづき・・・




さぁ~ なにをしようかぁ~






ということで


いろんな案が 出たはずなのですが


いろんなものが何かは 覚えておりません^^


そして決まったのが やはり小学生の考えるようなこと


空き缶を持ってきて 水を入れ 飲み干す!





ドリフのコントで、ケンちゃんの健康牛乳
          (加藤ちゃんが、牛乳を沢山飲まさせられる)


そんなネタが有りそれを真似して、ひげダンスとの融合を企てた


空き缶をもって来るのを



ぎっちょに任せて、おいらはひげを まかされることになった




学校から帰り、家に着き 飯を食って遊びに出かけた(土曜日だったので)


友達と遊び、夕方帰ってきて


剣道へ行き(当時習っていた)




剣道から帰ってきて、夕食を食べながら



巨泉のクイズダービーを見て、当然の流れで



8時だよ 全員集合!!が始まる




げらげら笑いながら、家族で飯を食いながら


ドリフを見ていると



後半戦参りましょう 後半戦しゅっぱ~つ♪


いかりやが 言う




後半戦でコントを挟み ひげダンスが始まった時



ひげ製作を担当していたのを


すっかり忘れているのに気がついた・・・







続きは次回の講釈にて 続く






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-07-16 09:59:00
わ~お、ぎんさん、剣道やってたんですか?(私も、一年だけやってたんだ~)
ヒゲのこと、なんとか思い出して良かったですが、‥さて、それでどうしたの~?
返信する
Unknown (からくさ)
2007-07-16 13:45:00
中学生のとき剣道部でした(^^)
ひげ製作を忘れてる事を思い出しただけでも立派???(´▽`)
返信する
Unknown (gin)
2007-07-16 15:57:00
まゆちゃん!
そうなんですよ^^小学校の頃、6年間行ってました
まゆちゃんもやっていたんですねぇ!
あっ!続きですねぇ、何とかあと1~2回でまとめますねぇ(*≧m≦*)ププッ
文章ベタなもんで^^;
返信する
Unknown (gin)
2007-07-16 15:59:00
からくささん!
えっ!からくささんも、やっていたんですかぁ!!
おいらは、嫌々通っていたので、あんまり上達はしませんでした(*≧m≦*)ププッ
ひげ製作は何とか思い出したんですが・・・
返信する

コメントを投稿