ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2007-04-04 08:34:00
うぉ~噂の滋賀県ですかぁ...どちらまでいくのですか?気をつけて...
返信する
Unknown (-)
2007-04-04 19:19:00
今日は寒かったよ~。運転気をつけてね。米原からちょっとわき道それて、道草してく?(笑)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-04-04 23:12:00
寒いですねー、こちらは、雪降りましたよ。運転、気をつけてね。
返信する
Unknown (zry**y2008)
2007-04-05 23:03:00
眠気との戦い、お疲れ様です!結構遠くまで行くんですね。道はどうやって?カーナビ?それとも指南役が??
返信する
Unknown (からくさ)
2007-04-06 00:05:00
ちらりと映る「うすかわ」シリーズが気になりました(*^^*)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-04-06 07:14:00
カリビアンブレンド・・・気になりますよね。運転お疲れ様です。無理せず頑張って下さいね。
返信する
Unknown (gin)
2007-04-06 22:37:00
おふじさん!大阪の吹田まで行ってまいりましたよ^^作業付きで、日帰りはしんどかったですぅ~^^
返信する
Unknown (gin)
2007-04-06 22:39:00
しんちゃん!!行きたいのは山々ですが、ちょっと、それすぎでは無いかい?(*≧m≦*)ププッ本当寒かったねぃ。
返信する
Unknown (gin)
2007-04-06 22:41:00
まゆちゃん!本当寒かったよぉ~。帰りは中央道で帰ったんだけど、途中雪に降られましたよぉ。4月だというのにねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2007-04-06 22:43:00
美郷さん!眠気には波があるんですよぉ!その間隔が狭くなると相当やばいので、早々に休憩を取るようにしております。道は会社の人に聞いたり、地図を見たりで行きますよ^^
返信する

コメントを投稿