ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

よくころぶひと

2006-01-05 21:32:11 | えんぺらーと若(わか)
イメージ 1
我が家のぼうずは本当に

よく転ぶ



よそ見をして転ぶ


ふざけていて転ぶ


靴をちゃんと履いていないで転ぶ


石に躓いて転ぶ


とてもよく転ぶ


そしていっつも、決まって


ぶつけるのは、でこ

それも右側のちょいとんがっているところ


そして、そのたんこぶが消える前に


また同じところを、転んでぶつける


少しは学習しないのかと思う


まぁ、男なんで少々の傷やたんこぶなんてかまわないですけどねぇ


それにしても痛そうです、はい


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-01-05 22:52:00
オヤジも幼少の頃はバランス悪かったみたいです。 全く同じところを何針か縫っています。そしてウチの息子も同じく・・・歴史は繰り返されてます、我が家は・・・
返信する
Unknown (manis)
2006-01-06 01:10:00
あらま。かわいそうにエンペラー。ちなみに自分昨年の今頃、自転車で転倒し、左目の眉が内出血しました。それらの血液がすべてまぶたに降りてきて、趣味の悪いアイシャドーをしているようになりましたけど。そんな風にならなければ、いいんですよ、エンペラーも♪
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-01-06 01:18:00
こぶだけならね(⌒▽⌒)アハハ!男の子!元気でなによりです。 でもお大事にしてね~。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-06 01:22:00
親父さん、やっぱ男の子ですよねぇ~。学習力がないってのはおいらに似てしまったのかぁ。ちょいはんせい。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-06 01:28:00
二階堂!!なべさん、エンペラーは大丈夫ですよ。皇帝にして最強の戦士ですので。なべさんこそ、女性なのに、大変でしたねぇ。お気を付けあれ。
返信する
Unknown (gin)
2006-01-06 01:31:00
いいんですよ、くろねこちゃん。男なんだから傷の一つや二つ。くろねこちゃんのとこは女の子だから気をつけてね~。
返信する
Unknown (yumiko)
2006-01-06 08:46:00
うちのあーちゃんも日々豪快に転んでおります( ̄m ̄〃)ぷぷっ 転ぶというよりむしろダイビング!?うちの家財道具のほうがダメージくらってます( ̄∇ ̄; ) 本人も青タンだらけだけど…いちお女の子なのに(T△T)きっと、お腹にいる時に忘れてきちゃったんだね…それをりー君がひろってくっつけてきちゃったんだわっ!間違いない m9っ`Д´)(←長井風に…)
返信する
Unknown (love)
2006-01-06 16:18:00
確かに、痛そうですね(&gt_&lt)ちょっと、なみだ目になってるかな~?
返信する
Unknown (eiji)
2006-01-06 19:51:00
同じとこぶつけたら 痛いっすよ~(汗) 男の勲章ですかね~(笑)
返信する
Unknown (gin)
2006-01-07 09:13:00
本当によく転ぶよねぇ、ゆみこさんとこの、あーちゃんもですかぁ。でも家財道具がダメージを受けるなんて(*≧m≦*)ププッ。でも女の子だから怪我には気をつけてね~。
返信する

コメントを投稿