ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車を買ったよ、四代目襲名披露

2007-03-25 09:34:30 | できごと
イメージ 1
いろいろ 予算等で

買える車の範囲が狭いながら

やっと気に入る品を発見!!


その場で契約して

2週間前に我が家へやってまいりました^^


室内が広く 運転が超らくちん!!8人も乗れるしね^^

エンペラーも飽きないようにDVDやCDもくっついている(今まではなかった)

型が相当古いが これで十分


またこれで沢山遊びに行くぞぉ~~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kohaku)
2007-03-25 13:57:00
ステップワゴンさんですか?室内広いと楽ですよねぇ~私はほとんど運転してるんで、体験できないんですが、子どもや旦那が後部座席をフラットにして寝てるときあります・・・(=_=;)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-03-25 17:22:00
大勢でワイワイ遊びに行けそうですねー。(運転手役は、ちょっと大変だけど) DVDなんかもあると、エンペラー君も喜ぶかな?是非、仮面ライダー電王を‥!!
返信する
Unknown (くろねこ)
2007-03-25 19:42:00
ぎんさん、お久しぶりです^^車買い替えるとウキウキします♪これからあったかくなるし、お出かけ楽しみですねぇ\(⌒▽⌒)/
返信する
Unknown (-)
2007-03-25 21:50:00
ん?黒塗り?怪しい車?(笑)私、車変わると駐車のときの感覚とかおかしくなる~。ginさんは大型乗ってるからそんなことないのかな?これからお出かけ日和だよね~。エンペラーくん連れて、楽しんでちょ~(^^)
返信する
Unknown (gin)
2007-03-25 22:21:00
kohakuさん!エルグランドさんです^^相当昔のやつですがね^^そうなのですよねぇ^^室内が広いと本当らくちんなのですよねぇ^^嫁様も、こやつに慣れて頂く為、本日は練習させました^^
返信する
Unknown (gin)
2007-03-25 22:23:00
まゆちゃん、エンペラーもDVDなどを見て、静かに乗っております(*≧m≦*)ププッテレビも見れるので、朝あの時間に乗っていたら、間違いなく見るでしょうねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-03-25 22:24:00
くろっぺぇ!ひさしぶりぃ^^そうだねぇ!うきうきでございます^^これなら、沢山人が乗れるから、皆でいろんなとこへ行けそうですよ!!くろっぺの家のほうまで行っちゃおうかな(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-03-25 22:28:00
しんちゃん!本当はシルバーが欲しかったのですが、予算に合うのは、黒だったんですよぉ~。汚れが目立つんですよねぇ~黒は!!やっぱり乗りたては、車間がちょいと慣れませんでしたよ!!これからの季節、ドライブがきもちいいぞぉ~!!
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2007-03-25 22:47:00
ついにお披露目ですネ!!やっぱりワゴンタイプが使い勝手が良いですよね。これからのご活躍を楽しみにしてますね!!(笑)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-03-26 07:52:00
きっと、エンペラーの楽しみの場所になるでしょうね♪もちろんGINさんも♪♪
返信する

コメントを投稿