ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帯に色がつきました

2011-03-02 18:37:47 | えんぺらーと若(わか)
イメージ 1
      
       少林寺拳法を習い始めて
      一年半 昨年のうちに黄帯になった
          エンペラー拳士
 
          先日 見学に行ってきた
    まだまだ遊びながらやっている感じ
         ぴりっとしておらんなぁ~
     修行が足りません エンペラー拳士
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2011-03-02 22:33:00
黄色帯のエンペラー拳士、なかなかキマッていますよー^^
がんばれ~~~♪
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2011-03-03 13:28:00
いやいや…いつもより表情も締まっていて男らしい姿ですょ
続けている事が素晴らしいです
返信する
Unknown (からくさ)
2011-03-03 14:16:00
すごい、すごい! おめでとうございます!! いつかテレビでエンペラーくんを応援する日がきそうですね(^^)
「ぽち☆」
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2011-03-07 09:28:00
おぉぉぉお!!
カッコいいではないですかぁ、エンペラー君おめでとぅ。
ポッチ!!
返信する
Unknown (gin)
2011-03-18 21:14:00
まゆちゃん!
ヘナチョコですがいかがですかねぇ?
只今遊びの延長ってかんじですがね^^;
返信する
Unknown (gin)
2011-03-18 21:16:00
まちゃおさん!
体のために良いと思って
やらせておるのですが 礼儀がからっきしで・・・
返信する
Unknown (gin)
2011-03-18 21:18:00
からくささん!
ようやっと 帯に色がついたのですが
まだまだ ぴりっとしませんねぇ
先生もかなりやさしめ 今の教え方って
こんな感じなのかな?
ぽち ありがとう^^
返信する
Unknown (gin)
2011-03-18 21:19:00
らくちゃん!
そうですかぁ?
かっこいいですかねぇ エンペラーに伝えておきますよ^^
ポチ ありがとうね^^
返信する

コメントを投稿