ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散り始めてますが・・・

2009-04-09 21:21:46 | top
イメージ 1
なんとしても

桜の季節に表紙を変えねば

ということで

ギリギリ間に合ったかな?


とりあえずは復活宣言です!

ネタがだいぶ貯まっちゃいすぎて(*≧m≦*)ププッ



これからもまた今まで同様

よろしくお願いいたしまする!!


http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%8A%AE%91S%95%9C%8A%88%81I%81@%82%B1%82%EA%82%A9%82%E7%82%E0%82%E6%82%EB%82%B5%82%E3%82%AD
      ↑
ルパン三世風に復帰のご挨拶です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2009-04-09 22:07:00
ぎんさん、お帰りなさい~
少しは、落ち着きましたか?また、貯まった記事のUPも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-04-10 06:39:00
見事なさくらに表紙を変えましたねぇ。日本の春を感じます。
お引越しお疲れ様です。新居はいかかですか???
また、rakuブログにコメントをたんまり♪して下さり感謝です!!
返信する
Unknown (からくさ)
2009-04-10 23:09:00
おかえり~☆
でもまだまだいろいろと大変だと思いますから、体や家のこと優先でね(^^)
桜、きれいですね~!
返信する
Unknown (gin)
2009-04-12 20:31:00
まゆちゃん!ただいま!
ようやく少しづつ 家のほうが落ち着きつつあります^^
貯まりに貯まったネタがタイムリーなうちに
更新できるよう がんばります^^;
返信する
Unknown (gin)
2009-04-12 20:35:00
らくちゃん!ただいま!
表紙がずっと冬のままだったのが気にかかり
何とか変えてみました
向こうから持ってきた エンペラーのチューリップも
今年も無事開花宣言です^^
たんまりコメントにちゃんと丁寧にコメ返し
頭が下がります^^
返信する
Unknown (gin)
2009-04-12 20:40:00
からくささん!ただいま!
いやぁ 引越しは大変ですねぇ
体は大丈夫ですが
とにかくめまぐるしいですが
これからものんびり更新に
お付き合いくださいね^^
返信する

コメントを投稿