ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小 ばかうけ

2007-01-15 12:03:48 | きょうのおやつ
イメージ 1
今日のおやつは
軽い食感の、ばかうけの、小サイズ
いろんな味がある、ばかうけですが
中でも青のりしょうゆ味が好きですなぁ!
サンクスにて購入です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2007-01-15 16:16:00
(⌒▽⌒)アハハ!ぎんさんとおやつがどうしても結びつかな~い^^;やっぱりぎんさんは焼酎でしょう(* ̄∇ ̄*)b でも、こういう素朴なお菓子って結構はまるんだよね(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (-)
2007-01-15 18:37:00
あ~、気づいたら完食してそう。。。(笑)
返信する
Unknown (くろねこ)
2007-01-15 22:48:00
(⌒▽⌒)アハハ!お菓子の名前だったんだ^^楽しく食べれそうだ~♪
返信する
Unknown (raku)
2007-01-16 10:29:00
う~ん♪これもスキ好きです(*´∇`*)GINさん、後引き系がお好みで?^^
返信する
Unknown (からくさ)
2007-01-16 14:34:00
お菓子が好きですねえ。それでもあんまり太らないのかな??
返信する
Unknown (gin)
2007-01-16 20:04:00
ゆみっぺぇ~!!運転しながらじゃぁ、焼酎はむりでしょぉ(*≧m≦*)ププッ。コンビニの簡易パッケージ品は、外装はヘボイですが、お買い得なのです。
返信する
Unknown (gin)
2007-01-16 20:06:00
しんちゃん!完食にはたいして時間はかかりません(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-01-16 20:08:00
間違えた?(*≧m≦*)ププッくろっぺのほうでは売ってないのかなぁ?結構おいしいぞぉ!楽しく食べました(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2007-01-16 20:09:00
RAKUちゃん!おいしいよねぇ~♪後引き系のお菓子好きですねぇ!!止まらなくなります(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-01-16 20:12:00
からくささん!結構今の仕事って、トイレに行きたい時って、コンビニを利用することが多いんですよねぇ!トイレだけってのもねぇ。それに、待ち時間とかがある時があるんですよ!その時の非常食用に(遭難かよ!!)
返信する

コメントを投稿